Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

師走雪板。

スノボ旅行に行って参った。
無理はしない予定だったので、パークの小さなキッカーでちょぼちょぼと飛び、コースでがんがん滑る。
帰りは恒例の越後湯沢ぽんしゅ館で日本酒の飲み比べ。
酒のあてにすごくたくさんの種類の塩がおいてあるのがうれしい。
(が、貧乏学生時代に仲間と試した輪ゴム酒を思い出さないでもない)
酒造会社の前掛けを売っていたので、ついついエプロン代わりに購入せり。
なんかうれしいぞ。

食べ物も美味しいし、地ビールなども豊富で、やっぱ新潟はいいところです。

山頂。
081231_1321~02

林中。
081231_0917~01

昼飯。
081230_1234~01

美酒。
081231_1507~01

塩味。
081231_1506~01

土産。
44508_e3u07vk9.jpg

麦酒。
081231_1754~01

P.S.
高円寺帰着後、リトルウィング(追記あり)で本年最後の夕食を食す。
それでは皆様、よいお年を!

予定は未定。

本日から一泊二日で新潟にスノーボード&温泉旅行に行って参る。

ちなみにスノーボードは、2年ぐらい前にキッカーでワンエイティを飛んで大クラッシュ。
それ以来、(キックボクシングをやってる時なんかは大丈夫なんだけど)板に固定された状態で変に膝をひねると、しばらく立てないぐらい痛む。
ので、今回は普通のライディングに留め、パークでは無茶をしない。
予定。

現在使用中の我が板。(写真は05年、購入当時)
P1010014.jpg

その頃の我が部屋。
P6190005.jpg

『みどり寿司』

寿司を食いに出かける。
一品料理は結構おいしかったけど、にぎりはまあまあ。
店内に値段の表示はありませんが、まあ酒を飲みながら食べて一人5000円ぐらいです。

穴子白焼き。
081228_1830~01

帆立チーズ焼き。
081228_1843~01

牡蠣の田楽。
081228_1848~01

握りは写真以外にもいろいろといただきました。
081228_1830~02

081228_1832~01

081228_1851~01

081228_1901~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3丁目49-3
category:和食


大きな地図で見る
古い記事 【Older Entries】→

Home > 2008年12月

Page Top

