Home > 2009年02月20日

2009年02月20日


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

『伝説のすた丼屋 高円寺店』

はい、というわけで約束通り行って参りましたよ、伝説のすた丼屋。
そしてすた丼を食べずに、違うものをたべて帰ってまいりました。
ばかってゆーな。
でも、生姜丼はすた丼の味付けが大蒜から生姜に変わっただけで、見た目も価格も一緒です。
御飯がかなり多めだけど、しっかりした味付けなので最後まで美味しくたべられる。
ピーマン、キャベツ、肉を炒めたピーカラ丼はまあまあかな。
他にチャーハン、うどんなど、炭水化物系充実。
空きっ腹で行くべし。

生姜丼、600円。
090220_2128~01

ピーカラ丼、690円。
090220_2126~02

裏口の看板が渋い。
090220_2140~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-26-16
category:定食・丼
------
2009年5月17日追記
なんか非常に腹がへったので、すた丼へ。
ついにすた丼を食す。
うーん、見た目ふつうの男子料理なんだけど、なかなかにうまい。
どうやって味付けしてるんだろ。
醤油に大蒜を漬けた調味料を使用してるんじゃないかと思うんだけど、違うかな?

これがすた丼(600円)!って、生姜丼と見た目かわんないでしょ?ね?
RIMG0246.jpg

チャーハン、600円。
かなり量があっておなかいっぱいになります。味は普通。
RIMG0247.jpg

Home > 2009年02月20日

Page Top

