Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

出来心。

ここんとこ料理作ってなかったな、と思って出来心。
茄子料理がとても美味しくできました。

スペアリブの煮込み、枝豆ソース。
水茄子の田楽風野菜盛り。
たまごすうぷ。
RIMG0793.jpg

『WILD HERB』

つい最近、高架下にできたバー。
どっかで見たロゴだなー、と思っていたら、ああ、The Wildheartsでしたか。
店内にはThe Wildheartsのアルバムやサインなどが飾られております。
料理の種類が多いわけではないので、食事というのではなく、さっくり飲みたい時に。

ササミのスモーク、400円。


有機ズッキーニとモッツァレラチーズ焼き、400円。
RIMG0772.jpg

湯葉のラザニア、700円。なかなか美味い。
RIMG0786.jpg

RIMG0780.jpg


大きな地図で見る
category:bar

ことり。

しばらくまえから、高円寺四百倍美容室(x400salon&clothing)の上にある排気口の部分にツバメが巣を作っております。
ちょうど親ツバメが餌を運んで来たところにカメラを向けたのだけれど、間に合わなかった。
たまに子ツバメがぴーひゃら鳴いているのを聞くのだけれど、可愛いね。
しっかり食べて元気に巣立つのじゃぞ。

RIMG0751.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北3-17
古い記事 【Older Entries】→

Home > 2009年06月

Page Top

