Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

お久しぶりです。

皆さま、お元気でしょうか。
わたくしは元気です。

震災後いろいろと思うところありブログを休んでおりましたが、「不謹慎だから自粛」というそれ自体が不謹慎な一部の風潮(経済活動が縮小してキャッシュフローが停滞すれば、被災地への援助もまた縮小しますよね)に迎合するのも業腹、そろそろブログを再開しようかなと考えております。

再開後は、相変わらず馬鹿みたいなことをだらだら書いていこうと思っておりますが、それによって誰か一人でも「ふーむ、そんじゃまあ今日はちょっと気分を変えて外食でもしてみようか」などと思っていただければ幸いです。
なんせ我々が元気にならないと、何もはじまりませんからね。

少年時代を青森県八戸市や岩手県で過ごした事もあり、震災については他にも言いたいこと、書きたいことはたくさんあるのですが、今はやめておこうと思います。こればっかりは言葉をかさねてどうにかなるというものでもない気がしますので。

それでは、来週からまた普通に更新をしてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Home > 2011年03月

Page Top

