Home > スポンサー広告 > 『佐津季』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/105-f28a8953
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『佐津季』

Home > 高円寺飯 > 『佐津季』

『佐津季』

【追記】09年9月22日
粉物が食べたくなり、佐津季へ。
高円寺のお好み焼き屋はここが一番しっくりくるなあ。
年季の入った店内も、おばちゃんの人柄も、その手で作られるお好み焼きも大好きです。
「東京のお好み焼きなんて…」などと抜かす大阪の友人を連れて行っても「うまい」と唸らせる、スルドイ力技を持った名店。

干えびもんじゃ、630円。
シンプルでうまい。
RIMG1597.jpg

ダム工事は上手く行った。
RIMG1599.jpg

野菜鉄板、650円。
焼いてもらうこともできたのだけれど、自分でやりました。
塩コショウを振って、最後にたれを二度ぐらいに分けてかけてね、というご指導どおりにやるとおいしいよ。
RIMG1601.jpg

スペシャルモダン、1300円。
具だくさん(海老・イカ・肉)、ソバぱりぱりで、すごくおいしい。
焼いてもらうことをお勧めします。
RIMG1607.jpg

窓から見下ろすと、高円寺の露地。
この雰囲気が美味しい。
RIMG1592.jpg


【初回エントリ】08年7月13日
お好み焼きを食べに。
通りに面した座敷があって、気持ちがいい。
はじめてここを訪れたのは5年ぐらい前の、高円寺阿波踊りの日だったと思う。
また、そんな季節がやってきたのだなあ。

080712_1936~01

もんじゃ。
080712_1941~01

スペシャルお好み焼き。ふわふわで美味い。
080712_1956~01

豚やきそば。麺の太さが良い。
080712_2020~01



住所:杉並区高円寺北 3-24-8
category:粉物(お好み焼き等)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/105-f28a8953
Listed below are links to weblogs that reference
『佐津季』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『佐津季』

Page Top

