Home > スポンサー広告 > 『旅の途中』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/107-739f4d22
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『旅の途中』

Home > 高円寺飯 > 『旅の途中』

『旅の途中』

【追記】09年12月13日
かなり久々に旅の途中へ。
らーめんは非常にあっさりしているけれど、塩はさらにあっさり。もうほとんどだし味だけの勝負。
潔いと言えば潔いけれど、よくあるラーメンのジャンク感を期待してたべると完全に肩透かしを食らう感じ。
もうちょっと何か刺激が欲しい、と感じてしまうのはわたくしだけでせうか。
ちなみにちゃーしゅー飯は、刻んだチャーシューをフライパンでカリカリに炒めてからのせてくれるので、香ばしくてとてもおいしいです。

らーめんについてくる青菜のおひたし。
RIMG1853.jpg

らーめん、900円。
RIMG1859.jpg

しお、950円。激烈にあっさり。
あじたま(100円)を追加しております。
RIMG1860.jpg

ちゃーしゅーはん、250円。
きざみちゃーちゅー、ねぎ、たまねぎ、しょうがが乗ってます。うまし。
RIMG1861.jpg

------
【初回エントリ】08年7月13日
またつけ麺を食べてしまった。
暑いので仕方ないのだ。

和風スープ、コシの強い平打ち麺とも申し分なし。
美味い。
080713_1345~01

入口からして、涼やか。
080713_1332~01


住所:杉並区高円寺南3-16-21
category:ラーメン

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/107-739f4d22
Listed below are links to weblogs that reference
『旅の途中』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『旅の途中』

Page Top

