Home > スポンサー広告 > 『誠屋』



Comments:-

norinori URL 2010-02-10 (Wed) 01:10

最近誠屋はご無沙汰だったので、
写真を見て「そろそろ行こうかな~」って思いました(笑)

ビールとおつまみのセットなんてあるんですね、
美味しそう~チェックします☆

太麺野菜三点盛りの写真が段々美しくなってますね~

yokey URL 2010-02-10 (Wed) 09:21

寒い時期はやっぱりラーメンですよねw。
最近は高円寺においしいラーメン屋さんが増えたので、行く店に迷います。
選択肢が増えたのはうれしいんですけど、いっつも店選びで逡巡しちゃうんですよねえw。

> 最近誠屋はご無沙汰だったので、
> 写真を見て「そろそろ行こうかな~」って思いました(笑)
>
> ビールとおつまみのセットなんてあるんですね、
> 美味しそう~チェックします☆
>
> 太麺野菜三点盛りの写真が段々美しくなってますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/133-98fdd7c7
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『誠屋』

Home > 高円寺飯 > 『誠屋』

『誠屋』

【追記】2010年6月23日
ブログ更新さぼってスミマセン。
今後の人生の処し方について考えるため、10日間ほどエジプトに行ってました。
ったってなんのことはない、ピラミッドとか神殿とか見て「スゲー、ぜってー俺には作れねー」とかアホみたいな感想をしたり顔でつぶやいてただけなんですけどね。
で、帰ってきたら野菜豊富な日本食が食いたいぜ、ってな気分になり、たどり着いたのがここでした。
日本食ちゃうやん、というご指摘もありましょうが、海外から帰ってきて食べる日本のラーメンはほんと美味しい。
そして、誠屋のある意味下品なスープ、相変わらずですね。すごく好きです。

R0013962.jpg
もう見飽きましたか?いいんですよ、正直に言って。
太麺野菜三点盛り(850円)です。

RIMG3627.jpg
太麺はこんな感じ。

RIMG3625.jpg
細麺。
個人的には細麺より太麺の方がスープに合うと思います。って、これも恒例のコメントですが。

【追記】2010年2月9日
相変わらず野菜三点盛り太麺を食す。
馬鹿の一つ覚えで申し訳ないけど、これが好きなので仕方ないのです。
あっ、でも今回はビールとおつまみのセットも頼みましたよ。
チャーシューを餃子用の鉄板で焼いてから出してくれる心遣いがとてもうれしい。

RIMG2307.jpg
ビールとおつまみのセット、500円。
けっこうお薦めです。

RIMG2310.jpg
もう見飽きたかもしれませんが、「太麺野菜三点盛り(850円)」です。

------
【追記】2008年12月7日
ひさびさに誠屋へ。
うん、やっぱり野菜三点盛り太麺はうまいね。
普通の三点盛り(角煮、味玉、ネギ)も美味いけど、個人的にはこれが一番。
スープの匂いが強いので、嫌いな人は嫌いだと思いますが、まあいっぺん食ってみ。

野菜三点盛り太麺(万能ねぎ、ほうれんそう、もやし)、850円。
あと、なぜかネグラ・モデロ(600円)があったので頼む。
081207_2028~02

------
【初回エントリ】2008年8月1日
異論もあるかと思うが、高円寺で一番好きなラーメン屋である。
と言っても、「好き」と「美味しい」はちがうのであって、いわゆる美味しいラーメン店というのはほかにもたくさんあるんだけどね。
味の趣味が近い、というのが正しい表現かもしれない。

普段は太麺・野菜三点盛りばかり食べているのだけれど、今日はつけ麺。
ラーメンに比べると、まあまあ、といったところ。
080729_1223~01


住所:杉並区高円寺南4-24-4
category:ラーメン

Comments:2

norinori URL 2010-02-10 (Wed) 01:10

最近誠屋はご無沙汰だったので、
写真を見て「そろそろ行こうかな~」って思いました(笑)

ビールとおつまみのセットなんてあるんですね、
美味しそう~チェックします☆

太麺野菜三点盛りの写真が段々美しくなってますね~

yokey URL 2010-02-10 (Wed) 09:21

寒い時期はやっぱりラーメンですよねw。
最近は高円寺においしいラーメン屋さんが増えたので、行く店に迷います。
選択肢が増えたのはうれしいんですけど、いっつも店選びで逡巡しちゃうんですよねえw。

> 最近誠屋はご無沙汰だったので、
> 写真を見て「そろそろ行こうかな~」って思いました(笑)
>
> ビールとおつまみのセットなんてあるんですね、
> 美味しそう~チェックします☆
>
> 太麺野菜三点盛りの写真が段々美しくなってますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/133-98fdd7c7
Listed below are links to weblogs that reference
『誠屋』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『誠屋』

Page Top

