Home > スポンサー広告 > 『串焼き処 DIZZ(ディズ)』



Comments:-

norinori URL 2009-09-23 (Wed) 23:32

実はyokeyさんが行った前の日に、
私もお店に行ってたんですよ~。

ここの焼き鳥、本当に美味しいですよね。
座敷スペース、初めて見ました!
バーボンハウスと何か関係が…?

yokey URL 2009-09-28 (Mon) 20:25

前日ですか、ニアミスですね(笑)。
お会いしたことはありませんが、きっと高円寺のどこかの通りなんかで擦れ違ったりしてるんでしょーねー。
そう考えると何か不思議。

> 実はyokeyさんが行った前の日に、
> 私もお店に行ってたんですよ~。
>
> ここの焼き鳥、本当に美味しいですよね。
> 座敷スペース、初めて見ました!
> バーボンハウスと何か関係が…?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/136-2e399cab
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『串焼き処 DIZZ(ディズ)』

Home > 高円寺飯 > 『串焼き処 DIZZ(ディズ)』

『串焼き処 DIZZ(ディズ)』

【追記】09年9月19日
うーん、なんでだろ、ここの焼鳥すごく美味いんだよねえ。
肉の柔らかさとかね、素晴らしい。1品料理も美味いし。
また来ます。

バリキャベツ、180円。
RIMG1555.jpg

煮込み、280円。
鶏の出汁が利いていて、牛・豚系の煮込みとはちょっと違う味。非常に美味い。
RIMG1556.jpg

梅シャリ金、350円。
ひさしぶりに金宮焼酎が飲みたくなったので。
RIMG1559.jpg

鶏刺し、480円。
RIMG1568.jpg

みそだれ焼き(3本)、380円。
RIMG1566.jpg

ハラミ(1本100円)、しそつくね(1本210円)。
ここの焼き鳥はやわらかくて、とても美味しい。
RIMG1564.jpg

せせりのねぎ塩(1本150円)。
RIMG1574.jpg

鶏そぼろ丼、600円。甘すぎない味付けが良し。
RIMG1581.jpg

鶏がらスープ、50円。鶏と塩の旨味。そして安い。
RIMG1572.jpg

奥の座敷に上がるのははじめて。
なぜかバーボンハウスのTシャツがかかっていた。
RIMG1561.jpg


【追記】2009年3月8日
先週から日曜限定で「煮込つけそば」を始めたようです。
レポートはこちらからどうぞ。


【初回エントリ】08年8月1日
連日暑いですね。
高円寺駅前もぼちぼち阿波踊りの提灯なんかが準備されはじめて、こころがざわざわする今日この頃ですよ。わたくしは。

てなわけで、今宵は焼き鳥。ずいぶんご無沙汰してましたが、DIZZの焼き鳥はどれも柔らかで美味い。

レバーパテおいしい。
080801_2023~02

売り切れ必至の「つなぎ」(レバーとハツの間、1本150円)と、
080801_2045~01

「そり」(もも肉のつけね、1本150円)。
080801_2102~01


category:居酒屋

Comments:2

norinori URL 2009-09-23 (Wed) 23:32

実はyokeyさんが行った前の日に、
私もお店に行ってたんですよ~。

ここの焼き鳥、本当に美味しいですよね。
座敷スペース、初めて見ました!
バーボンハウスと何か関係が…?

yokey URL 2009-09-28 (Mon) 20:25

前日ですか、ニアミスですね(笑)。
お会いしたことはありませんが、きっと高円寺のどこかの通りなんかで擦れ違ったりしてるんでしょーねー。
そう考えると何か不思議。

> 実はyokeyさんが行った前の日に、
> 私もお店に行ってたんですよ~。
>
> ここの焼き鳥、本当に美味しいですよね。
> 座敷スペース、初めて見ました!
> バーボンハウスと何か関係が…?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/136-2e399cab
Listed below are links to weblogs that reference
『串焼き処 DIZZ(ディズ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『串焼き処 DIZZ(ディズ)』

Page Top

