Home > スポンサー広告 > 『定食のヤシロ』



Comments:-

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 13:29

新高円寺には行った事あります。
坊主で気の弱そうな大将が1人でやってました。
悪い人とかではないし、安くて早くて・・・でしたが、その坊主頭にフケMAXで、頭をかきかき調理していたので”うっ;”っと思ってしまいました^^;

yokey URL 2009-12-27 (Sun) 13:57

うわお、そいつはキケンですねw。
ちょっと覗いて、やばそうだったら走って逃げますw。

> 新高円寺には行った事あります。
> 坊主で気の弱そうな大将が1人でやってました。
> 悪い人とかではないし、安くて早くて・・・でしたが、その坊主頭にフケMAXで、頭をかきかき調理していたので”うっ;”っと思ってしまいました^^;

安道 初 URL 2011-04-29 (Fri) 20:15

今日はじめていきましたが、ここのサバ塩焼き超ウマかった!昼間行ったばかりなのに、また行きたい。雰囲気もかなーりツボにはまってました。

yokey URL 2011-04-30 (Sat) 11:05

なんかこういう食堂っておちつきますよねえ。
夜に行って、ちまちました惣菜頼んでビールってもの良さそうです。

> 今日はじめていきましたが、ここのサバ塩焼き超ウマかった!昼間行ったばかりなのに、また行きたい。雰囲気もかなーりツボにはまってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/172-60bb4ed5
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『定食のヤシロ』

Home > 高円寺飯 > 『定食のヤシロ』

『定食のヤシロ』

【追記】2009年12月27日
ちょっと前のことになるけれど、定食のヤシロを再訪。
ここもかぶ山と同じく、夜にしっかりした定食が食べられるのが有難い。
おっちゃんが一人で店をきりもりしているのだけれど、ちゃんとおふくろの味的な温かみがあります。
ちなみに、新高円寺の方にも「定食のヤシロ」があるので、今度はそちらに行ってみよう。

豚汁定食(サバ焼・小鉢付)、650円。
豚汁がなかなかうまい。
091007_1953~02

豚肉・野菜のスタミナ焼き定食(サラダ・小鉢付)、700円。
091007_1953~01

------
【初回エントリ】2008年08月23日
惣菜がガラスケースの中に入ってて、その中から注文できる定食屋って少なくなりましたね。
学生時代、家の斜め向かいに「ブラジル食堂」というすごい名前の定食屋さんがあって、「ブラ食」などと呼んで頻繁に通っていたのだけれど、そこがガラスケーススタイルでした。

ヤシロもまたカウンター上のケースに美味しそうなものが並んでいる定食屋さんです。
今日はなんとなくハンバーグにしてみたのだけれど、ううん、やはりケースの中に入っていた惣菜にすればよかったな。

080823_1155~01


住所:杉並区高円寺北3-17-3
category:定食・丼


大きな地図で見る

ちなみにブラ食。

大きな地図で見る

Comments:4

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 13:29

新高円寺には行った事あります。
坊主で気の弱そうな大将が1人でやってました。
悪い人とかではないし、安くて早くて・・・でしたが、その坊主頭にフケMAXで、頭をかきかき調理していたので”うっ;”っと思ってしまいました^^;

yokey URL 2009-12-27 (Sun) 13:57

うわお、そいつはキケンですねw。
ちょっと覗いて、やばそうだったら走って逃げますw。

> 新高円寺には行った事あります。
> 坊主で気の弱そうな大将が1人でやってました。
> 悪い人とかではないし、安くて早くて・・・でしたが、その坊主頭にフケMAXで、頭をかきかき調理していたので”うっ;”っと思ってしまいました^^;

安道 初 URL 2011-04-29 (Fri) 20:15

今日はじめていきましたが、ここのサバ塩焼き超ウマかった!昼間行ったばかりなのに、また行きたい。雰囲気もかなーりツボにはまってました。

yokey URL 2011-04-30 (Sat) 11:05

なんかこういう食堂っておちつきますよねえ。
夜に行って、ちまちました惣菜頼んでビールってもの良さそうです。

> 今日はじめていきましたが、ここのサバ塩焼き超ウマかった!昼間行ったばかりなのに、また行きたい。雰囲気もかなーりツボにはまってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/172-60bb4ed5
Listed below are links to weblogs that reference
『定食のヤシロ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『定食のヤシロ』

Page Top

