Home > スポンサー広告 > 『味楽』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/173-0d38267f
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『味楽』

Home > 高円寺飯 > 『味楽』

『味楽』

いやはや、阿波踊りだと言うのに雨ですな。

どこも混んでいるので、近場で腹ごしらえしとこうとやってきた味楽は、昔なつかしい中華料理屋さん。
本格中華というんでもなく、昔よくあった、中華料理店と洋食屋の中間のような店です。
ここのチャーハン、ソーセージとかが入っていて、なんていうかなー、子供のころに自分で作ったチャーハンみたいな味なんだな。
美味いとかまずいとかではなくて、ほほえましいという表現が正しい。
砂肝イタメライスがうまいらしいのだけれど、なんかついついチャーハンを頼んでしまうのである。

080823_2111~01


より大きな地図で yokey を表示
住所:杉並区高円寺南3-59-10
category:中華

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/173-0d38267f
Listed below are links to weblogs that reference
『味楽』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『味楽』

Page Top

