Home > スポンサー広告 > 『ラーメン万福』



Comments:-

かづき URL 2010-01-25 (Mon) 20:20

こ、こんな場所にもおもしろラーメンが(笑)

以前、東京東地区でココアラーメンや色々奇異なラーメンを堪能してる熟練者です(爆)
まさか高円寺にもあるとは・・・
これは行かなければ!!

yokey URL 2010-01-26 (Tue) 09:29

ココアラーメン!気になるなあw。
牛乳ラーメンは意外とおいしいので、お勧めですよw。

> こ、こんな場所にもおもしろラーメンが(笑)
>
> 以前、東京東地区でココアラーメンや色々奇異なラーメンを堪能してる熟練者です(爆)
> まさか高円寺にもあるとは・・・
> これは行かなければ!!

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:20

だからぁ~…きくらげの酢の物食べなきゃですよぉ~ぅ。w

マーボーラーメンは私も大スキであります!w
かんりの時間アッツアツなのも魅力ですよねっ^^

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:22

サーセンっ;

×かんりの時間…
○かなりの時間…

です^^;

yokey URL 2010-06-14 (Mon) 12:42

あっ、そうだったw。
今度食ってみますよ、きくらげ大好物!

> だからぁ~…きくらげの酢の物食べなきゃですよぉ~ぅ。w
>
> マーボーラーメンは私も大スキであります!w
> かんりの時間アッツアツなのも魅力ですよねっ^^

tree URL 2010-06-14 (Mon) 19:38

すご~~く前に牛乳ラーメン食べました!!

写真見ていたら、久々に食べたくなりましたよ~
牛乳味噌。。。。もあるんですね(笑)

yokey URL 2010-06-23 (Wed) 13:42

返信遅くなりまして済みません!
ここ10日ほどエジプト行っておりましたー。
やー、かなり胃もからだも疲れました。
ただいま成田発のバス内で、高円寺ついたら何食べようか考え中w。
牛乳ラーメンもいいなー。

> すご~~く前に牛乳ラーメン食べました!!
>
> 写真見ていたら、久々に食べたくなりましたよ~
> 牛乳味噌。。。。もあるんですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/23-a754b8e9
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ラーメン万福』

Home > 高円寺飯 > 『ラーメン万福』

『ラーメン万福』

【追記】2010年11月7日
某日、とてもお腹が減っていたので、万福へ。
あいかわらず店名に偽りなし。
定食のボリュームとリーズナブルな価格で心万福、腹満腹。

RIMG4569.jpg
ミックス定食、770円。
かなりのボリューム。そして美味い。

RIMG4570.jpg
もう見飽きたかと思いますが、部長イチオシのマーボーラーメンにございます。
670円。

------
【追記】2010年6月13日
ヘイ、みんなー!牛乳ラーメン食ってるかい?
なにー、食べてない?駄目だぜ、好き嫌いは。
牛乳はカルシウムとミネラルが豊富で身体に良いんだ。
あと、牛乳に含まれる必須アミノ酸のトリプトファンは、体内で消化・吸収され微弱ながら誘眠効果のあるセロトニンに変換されて、その何割かは睡眠ホルモンといわれるメラトニンになるんだぜ、たぶん…。(←自分でも意味が分からないので弱気)
だからよい子のみんな、名前だけで毛嫌いせずに一度ためしてくれよな、牛乳ラーメン☆

…というように、牛乳ラーメンを食べると、ちょっとテンションが変になります。
味は美味しいんだけど、なんだろ、瞬間的に心が壊れるんだよな…。
それでいてまた(ごくたまに)食べたくなるという、変な中毒性もあるし。
まあご興味のある方は、是非一度食べてみることをお薦めしますよー。

RIMG2590.jpg
牛乳ラーメン、550円。
大丈夫、ちゃんとおいしいから!

RIMG2587.jpg
すでに定番、マーボーラーメン(670円)。

RIMG2585.jpg
牛乳チャーシューって、もはや何の料理かわかんないよね。

------
【追記】2010年1月23日
某日、昼飯を食いにラーメン万福へ。
過去に1回エントリーしただけだけど、実はこの店には結構来ている。
というのも、高円寺エクスプローラー部部長の好物は麺類と麻婆豆腐であり、それが組み合わさった美味しいマーボーラーメンが食べられるとのことで、指名率が高いのだ。
他のメニューも豊富で、選ぶのが楽しい。

RIMG2245.jpg
マーボーラーメン、670円。部長ご推薦。
かなりボリュームがあります。
あと豆腐で保護色になっているうずらたまごがかわいい。

RIMG2239.jpg
チャーシューチャーハン、720円。
チャーシューの角切りが入っているだけかと思ったら、
ラーメンに入れるようなチャーシューがたくさん入っている。
若干肉の扱いに困惑するも、美味し。

RIMG2244.jpg
特製ギョーザ、450円。
大ぶり・熱々・具だくさん。

RIMG2237.jpg
メニューの種類がやばい。
------
【初回エントリ】2008年6月1日
牛乳ラーメンで有名(?)な万福で昼食。
きくらげとたまご。美味美味。

080601_1248~01


えっ?牛乳ラーメン?
とてもおいしいですよ。ふふふ。


住所:杉並区高円寺南3-23-19
category:中華
category:ラーメン

Comments:7

かづき URL 2010-01-25 (Mon) 20:20

こ、こんな場所にもおもしろラーメンが(笑)

以前、東京東地区でココアラーメンや色々奇異なラーメンを堪能してる熟練者です(爆)
まさか高円寺にもあるとは・・・
これは行かなければ!!

yokey URL 2010-01-26 (Tue) 09:29

ココアラーメン!気になるなあw。
牛乳ラーメンは意外とおいしいので、お勧めですよw。

> こ、こんな場所にもおもしろラーメンが(笑)
>
> 以前、東京東地区でココアラーメンや色々奇異なラーメンを堪能してる熟練者です(爆)
> まさか高円寺にもあるとは・・・
> これは行かなければ!!

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:20

だからぁ~…きくらげの酢の物食べなきゃですよぉ~ぅ。w

マーボーラーメンは私も大スキであります!w
かんりの時間アッツアツなのも魅力ですよねっ^^

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:22

サーセンっ;

×かんりの時間…
○かなりの時間…

です^^;

yokey URL 2010-06-14 (Mon) 12:42

あっ、そうだったw。
今度食ってみますよ、きくらげ大好物!

> だからぁ~…きくらげの酢の物食べなきゃですよぉ~ぅ。w
>
> マーボーラーメンは私も大スキであります!w
> かんりの時間アッツアツなのも魅力ですよねっ^^

tree URL 2010-06-14 (Mon) 19:38

すご~~く前に牛乳ラーメン食べました!!

写真見ていたら、久々に食べたくなりましたよ~
牛乳味噌。。。。もあるんですね(笑)

yokey URL 2010-06-23 (Wed) 13:42

返信遅くなりまして済みません!
ここ10日ほどエジプト行っておりましたー。
やー、かなり胃もからだも疲れました。
ただいま成田発のバス内で、高円寺ついたら何食べようか考え中w。
牛乳ラーメンもいいなー。

> すご~~く前に牛乳ラーメン食べました!!
>
> 写真見ていたら、久々に食べたくなりましたよ~
> 牛乳味噌。。。。もあるんですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/23-a754b8e9
Listed below are links to weblogs that reference
『ラーメン万福』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ラーメン万福』

Page Top

