Home > スポンサー広告 > 送別会的な。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/245-35d25cb7
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 送別会的な。

Home > 鶏的自炊料理 > 送別会的な。

送別会的な。

前の前にいた会社の後輩が、オーストラリアだかトリニダード・トバゴだかに1年ほど留学するというので、拙宅にて送別会。
途中参加も含め6人ほどの来客。
なかなか楽しい飲み会でござったよ。

ジムから帰って、下ごしらえ。
081018_1851~01

茄子のデミグラタン風何か。
バーナーで焼き目をつける。
081018_1906~02

パイを焼こうと思ったのだけれど、主賓がパスタ食いたいとか抜かしやがったので、ハンバーグパスタに変更。
081018_1940~01

クリームうどん。
ほら、主賓があほだから麺料理がかぶっちゃったじゃないか。
081018_2028~01

で、深夜、残った人間でBolBolに行き、飲みながらガリユンで弛緩。
ダメ人間感まるだし。
081019_0159~01

最近買ったバーナー。超楽しい。お気に入り。
081019_1100~01

留学されるI氏におかれましては、向こうで英語の習得もままならないまま日本語もわすれるなどして、元気にやってきてください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/245-35d25cb7
Listed below are links to weblogs that reference
送別会的な。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 送別会的な。

Page Top

