Home > スポンサー広告 > 発作的タイ旅行記【10】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/26-ff5ad6a7
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 発作的タイ旅行記【10】

Home > 旅行 > 発作的タイ旅行記【10】

発作的タイ旅行記【10】

前回、続くと書いたが、続かない。
なんというか、発作が治まったのである。

実際にはもう数日旅は続き、シリラート病院内にある法医学博物館に行ったり、明らかに狂犬病と思われる犬に追いかけられて逃げ回ったり、いろいろあったのだけれど。

旅のはじまりが唐突であったように、終わりもまた唐突である。
いま、僕は日本の自分のへやにいて、きょとんとしている。
なんでこんなところにいるんだろう、と思う。
そして同時に、どうしてあんな場所にいたんだろう、と思う。
旅行が終わった後特有の、身の置場のない感じ。

それでも「やっぱ家が一番やわ」かなんかいいながら、自分の部屋でビールを飲んでいる。
この感覚も徐々に薄れて、明日にはもういつもの日常がやってくるのだろう。
旅のそういうところも、好きです。

また気が向いたら旅に出るよ。
遠からず。

ピース。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/26-ff5ad6a7
Listed below are links to weblogs that reference
発作的タイ旅行記【10】 from 高円寺鶏

Home > 旅行 > 発作的タイ旅行記【10】

Page Top

