Home > スポンサー広告 > 『明月房』



Comments:-

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 23:14

明月房イイですよね~、私もスキです^^
ゆるぅ~い感じと、バカにならないお味のレベル・・・
そして安い!

うん、ココはイイっすね★

yokey URL 2009-12-28 (Mon) 10:32

近くに良く行く古着屋さんがあったりするので、立地的にも便利なんですよねえ、ここ。
なんか家族でのんびりやってる感じがいいですよねー。

> 明月房イイですよね~、私もスキです^^
> ゆるぅ~い感じと、バカにならないお味のレベル・・・
> そして安い!
>
> うん、ココはイイっすね★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/273-7c5ede6c
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『明月房』

Home > 高円寺飯 > 『明月房』

『明月房』

【追記】2010年10月30日
某日、仕事帰りに『明月房』にて弁当購入。
ここもまた高円寺300円弁当戦争に参加しているのである。
がんばれがんばれ。

RIMG4516.jpg
中華弁当、350円。

------
【追記】2009年12月27日
某日、DEALERSHIPでFIREKINGの食器など漁りたる後、近くの明月房にて晩飯。
そこそこリーズナブルで、台湾にある食堂みたいなちょっと寂れた雰囲気が良い。

にんにくの茎豚肉辛味炒め、680円。
PAP_0005 (2)

酸辣湯麺、800円。
すっぱさと辛さのバランスがなかなかよい。
091026_2045-0202.jpg

------
【初回エントリ】2008年11月1日
晩飯、明月房に。
なんだか寝不足気味で、頭がぼーっとしているのだけれど、チャーハンうまし。
ちょっと元気になって帰る。

ニラ玉、380円。雑な感じもまたよし。
081101_2039~01

XO醤エビチャーハン、750円。
081101_2049~02


住所:杉並区高円寺南3-45-11
category:中華

Comments:2

ラック URL 2009-12-27 (Sun) 23:14

明月房イイですよね~、私もスキです^^
ゆるぅ~い感じと、バカにならないお味のレベル・・・
そして安い!

うん、ココはイイっすね★

yokey URL 2009-12-28 (Mon) 10:32

近くに良く行く古着屋さんがあったりするので、立地的にも便利なんですよねえ、ここ。
なんか家族でのんびりやってる感じがいいですよねー。

> 明月房イイですよね~、私もスキです^^
> ゆるぅ~い感じと、バカにならないお味のレベル・・・
> そして安い!
>
> うん、ココはイイっすね★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/273-7c5ede6c
Listed below are links to weblogs that reference
『明月房』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『明月房』

Page Top

