Home > スポンサー広告 > 『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/280-531e9d8e
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』

Home > 高円寺飯 > 『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』

『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』

病み上がりで昨日の晩飯が控えめだった為、大変腹が減りました。
腹が減ったらうちに来い、と言ってくれる店が新高円寺にあったのを思い出し、お邪魔することに。

区分的には佐貫大勝軒系二郎インスパイアということになるのだろうか。
甘いスープとしっかりした麺が美味い。
肉は二郎の方が柔らかくて好みだけど、全体的に満足度高し。

数百円で麺を300~1500グラムまで増量できたり、300円でバカ豚(いい名前ですね)にできたり、1000円あれば大抵の人は立ち上がれないほどお腹いっぱいになれます。
看板に偽りなし。
男前です。

角ふじめん、680円。
盛りはすべて普通でこの量。
081109_1315~02

腹が減ったらまた来ます。
081109_1303~01


住所:杉並区阿佐谷南1-4-2
category:ラーメン

ちなみに野菜増しにするとこうなるらしい。
20101212.jpg
(via 自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/280-531e9d8e
Listed below are links to weblogs that reference
『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『昴神 角ふじ(こうじんかどふじ)』

Page Top

