Home > スポンサー広告 > 浅草寺。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/284-7679dad5
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 浅草寺。

Home > 雑事 > 浅草寺。

浅草寺。

浅草寺の本堂落慶50周年記念ということで、約1200年前から秘仏とされている御本尊が公開されるという。
なんかわからんがすごそうだ。
というわけでジム上がりの西日暮里から、バスに乗って浅草へ。
公開は明日11月16日までということもあり、すごい人である。
仲見世を通って御本尊に参詣し、雷門よりはもうちょっとちんまりした赤提灯が連なる通りへ移動。
一杯いただいて帰る。

081115_1440~01
提灯の下の所に松下電器産業株式会社って書いてあるけど、
一カ月ほど前にパナソニック株式会社になっちゃいましたね。

081115_1452~01
この奥に御本尊が。

081115_1525~01
浅草には天ぷら、洋食、甘味など美味いものがいろいろあるわけだけど、
赤提灯の連なるこのあたりの魅力には抗しがたいものがある。

081115_1531~01
で、一杯。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/284-7679dad5
Listed below are links to weblogs that reference
浅草寺。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > 浅草寺。

Page Top

