Home > スポンサー広告 > 『三六九(みろく)』



Comments:-

usk URL 2011-12-13 (Tue) 04:18

こないだ行ってきたけど、美味しかった!

でも平日だったせいか店員一人で、注文から出るまでが長い・・・。
たばこの換気がしっかりしてなくてタバコ臭くてなんだかなぁと・・・・

美味しかっただけになんか残念だった。

美味しかったけどね!

yokey URL 2011-12-13 (Tue) 08:10

たしかにここはサーブが遅いんだよねー。
最初にあれこれまとめて頼んで吉。
あと、高円寺でおでんと言えば『間味』がおすすめ。
http://yokey.blog90.fc2.com/blog-entry-709.html


> こないだ行ってきたけど、美味しかった!
>
> でも平日だったせいか店員一人で、注文から出るまでが長い・・・。
> たばこの換気がしっかりしてなくてタバコ臭くてなんだかなぁと・・・・
>
> 美味しかっただけになんか残念だった。
>
> 美味しかったけどね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/286-4628941e
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『三六九(みろく)』

Home > 高円寺飯 > 『三六九(みろく)』

『三六九(みろく)』

寒い時はおでんであります。
関西風のやわらかな味のするおでんが食べたくなり、京風おでんの三六九へ。
おでんのうまさもさることながら、同じだしで煮込まれたと思われる牛たんや牛すじが素敵すぎる。
おなかいっぱい食べて、幸せ。

大根(150円)、ちくわぶ(150円)、ちくわ(140円)、がんも(160円)。
081116_1929~01

軍鶏のたたき、680円。
081116_1934~01

揚げたて厚揚げとハバネロポテトフライ(各500円)。
081116_1946~01

牛たんのおでん1/2、650円。
081116_1957~02

玉子(150円)、白滝(130円)、もちきんちゃく(170円)。
関西風なのにホッピーが飲めるのもうれしい。
081116_2001~01

牛すじ、280円。絶品。
081116_2007~01

081116_1920~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3-45-11
category:和食

Comments:2

usk URL 2011-12-13 (Tue) 04:18

こないだ行ってきたけど、美味しかった!

でも平日だったせいか店員一人で、注文から出るまでが長い・・・。
たばこの換気がしっかりしてなくてタバコ臭くてなんだかなぁと・・・・

美味しかっただけになんか残念だった。

美味しかったけどね!

yokey URL 2011-12-13 (Tue) 08:10

たしかにここはサーブが遅いんだよねー。
最初にあれこれまとめて頼んで吉。
あと、高円寺でおでんと言えば『間味』がおすすめ。
http://yokey.blog90.fc2.com/blog-entry-709.html


> こないだ行ってきたけど、美味しかった!
>
> でも平日だったせいか店員一人で、注文から出るまでが長い・・・。
> たばこの換気がしっかりしてなくてタバコ臭くてなんだかなぁと・・・・
>
> 美味しかっただけになんか残念だった。
>
> 美味しかったけどね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/286-4628941e
Listed below are links to weblogs that reference
『三六九(みろく)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『三六九(みろく)』

Page Top

