Home > スポンサー広告 > 『Fu-Foo』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/312-38acffd6
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『Fu-Foo』

Home > 高円寺飯 > 『Fu-Foo』

『Fu-Foo』

腰の座らない性分という訳でもないと思うのだが、子供の頃から現在に至るまで、引っ越しで様々な土地に移り住んだ。
子供の頃は嫌なこともあったけれど、今になってみると、とてもよい経験だったように思う。
とりわけ全国のいろいろな食文化に触れられたことはラッキーだった。
おかげで各地の珍味や奇妙な料理はもちろん、東京人が理解に苦しむというお好み焼きライスも、大阪人が小馬鹿にするもんじゃ焼もおいしく食べられる。

で、本日はもんじゃが食べたくなって、Fu-Fooへ。
定番の明太子もちチーズが美味いのは当然として、柔らかく煮込まれた牛すじ入りのねぎ焼きは非常に美味。しっかりとした味付けで、ビールとの関係良好なり。

アボカドと豆腐のサラダ、480円。
081220_1746~01

明太子もちチーズ、1020円。
081220_1750~01

ねぎ焼き、820円。とても良い。
081220_1814~01

チーズねぎたま、370円。
薄焼きの生地とチーズを玉子で包んで焼いてある。
081220_1819~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-27-18 ケイアイ高円寺ビル1F
category:粉物(お好み焼き等)


大きな地図で見る

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/312-38acffd6
Listed below are links to weblogs that reference
『Fu-Foo』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『Fu-Foo』

Page Top

