Home > スポンサー広告 > Wii購入。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/317-bb4165f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > Wii購入。

Home > 雑事 > Wii購入。

Wii購入。

本日はせっかくの休日なので、自主的にクリスマス関係を前倒し。
と言っても、大したことはしてないんだけどね。
新宿にてWiiおよびWiiFitを彼女と共同購入したぐらい。
若干の今更Wii感は否めないですが。
ガジェット好きではあるのだけれど、最近までWiiはどうにも食指が動かなかったのだ。なぜならゲームはほとんどやらないから。でも「居間のテレビでのインターネットブラウジングが楽そーだな」というのと、自分のサーバにWiiコントローラ対応のページを作って遊んでみたくなったという理由もあって、購入決定。
でも、ついでに買ったWiiFit、おもしろいねえ。

ちなみに経済誌「フォーブス」によると、Wiiは1台売るごとに6ドル(約550円)の利益が発生しているとのことです。
まあ、PlayStation3などは本体を赤字で売っているので見解は分かれると思うけど、実質の利益680円でマシンを購入できるというのは、それほどソフトを買わない(予定の)ワタクシからすると、なんか悪いねえ、という感じ。

WIi購入後は高円寺にもどってヒトソラでお茶、晩飯は予約しておいたアブラクサスにて。(ヒトソラ、アブラクサスとも各ページにレビュー追記しております)

なんだかいよいよ年の瀬って感じになってきたなあ。
一年が早い。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/317-bb4165f1
Listed below are links to weblogs that reference
Wii購入。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > Wii購入。

Page Top

