Home > スポンサー広告 > 『祥龍房』



Comments:-

くろねこ URL 2010-07-17 (Sat) 11:33

相変わらずのユーモアある表現、面白いです。w
自分も『テンション高め』なメニュー表記が気になってた一人です。ww

量や値段もですが、味も普通に美味しいので、使える店ですよね^^

yokey URL 2010-07-17 (Sat) 11:49

味・値段・量のパワーバランスが絶妙ですよねえw。
量の割に安い、という意味では、新高円寺の龍苑と双璧かもしれません。
んー、なんかお腹減ってきたぞw。

> 相変わらずのユーモアある表現、面白いです。w
> 自分も『テンション高め』なメニュー表記が気になってた一人です。ww
>
> 量や値段もですが、味も普通に美味しいので、使える店ですよね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/335-25aa7708
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『祥龍房』

Home > 高円寺飯 > 『祥龍房』

『祥龍房』

【追記】2010年7月17日
ある日の仕事帰り、ぶらりと祥龍房へ。
カメラを持ってなかったので携帯写真で申し訳ないのだけれど、相変わらず量が多くて値段が安い。
たとえば「ラーメンと天津丼のセット」みたいなのがメニューにあったら、普通どっちかがミニサイズですよね。
なのにここは違う。どちらも全力投球・フルサイズ。
味もまあまあ。
それで680円。
すごいなあ、と素直に感心させられる。

ちなみにここのメニューには「ぜ冫まいの醤油煮込み」とか「麻辣ピーナッ」とか、わりとテンション高めの料理名が記載されているのだけれど、なかでも「豚バラにんにくソ」という名前には尋常じゃない何かを感じるソ。

100713_1944~01
天津丼・ラーメンセット、680円。

100713_1948~02
高菜チャーハン・餃子セット、780円。

100713_1943~01
豚バラにんにくソ。
なんとなくCOCOBATのTAKE-SHITを思い出しました。

------
【初回エントリ】2009年1月22日
腹へりて、中華料理を食いに。
最近中華ばっかやねえ。まあいいか、刀削麺屋だし。
と思っていたのだが、メニューの端に「牛バラ掛けご飯」なるものを発見し、ついつい頼む。
許せ、出来心じゃ。
出てきた料理は予想していたものとちょっと違ったけれど(『雄旺』の豚肉のかけご飯みたいなのを想像していた)、味はなかなか良く、けっこう量もたっぷりしていて、満足いたしました。
看板に大書きしてある刀削麺屋としての実力はわからねど、メニューの隅にちょろっと書いてある牛バラ掛けご飯屋(?)としての実力はまあまあと言えよう。

牛バラ掛けご飯、780円
50407_1zu0uqw7.jpg


住所:杉並区高円寺南4-27-2
category:中華

Comments:2

くろねこ URL 2010-07-17 (Sat) 11:33

相変わらずのユーモアある表現、面白いです。w
自分も『テンション高め』なメニュー表記が気になってた一人です。ww

量や値段もですが、味も普通に美味しいので、使える店ですよね^^

yokey URL 2010-07-17 (Sat) 11:49

味・値段・量のパワーバランスが絶妙ですよねえw。
量の割に安い、という意味では、新高円寺の龍苑と双璧かもしれません。
んー、なんかお腹減ってきたぞw。

> 相変わらずのユーモアある表現、面白いです。w
> 自分も『テンション高め』なメニュー表記が気になってた一人です。ww
>
> 量や値段もですが、味も普通に美味しいので、使える店ですよね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/335-25aa7708
Listed below are links to weblogs that reference
『祥龍房』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『祥龍房』

Page Top

