Home > スポンサー広告 > 『伊久乃』



Comments:-

ゆうすけ URL 2009-02-08 (Sun) 00:07

ははっ。つまんねぇ。

みそスープのみたいー

そんな私は毎日ぺペロンチーノ生活。

上達しましたよ。


ぺペロンとコンソメスープつくり。



4月に一度帰るつもりなんで、まぁ時間が会えば奢って下さい。

オーストラリアに帰るための腹ごしらえのために。

yokey URL 2009-02-08 (Sun) 05:35

おう、USK、生きてたか。
ちったあ英語しゃべれるようになったかね。
まあ帰ったら連絡くれたまえ。
オージービーフでもおごってやろう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/342-52b3ad07
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『伊久乃』

Home > 高円寺飯 > 『伊久乃』

『伊久乃』

土日のどちらとも、サーバメンテナンスで出勤だぜ。イエイ。
で、まずは腹ごしらえだと思ったんだけど、そもそも腹ごしらえってなんだ?
こしらえる?腹で?それって子供か?
でもごめん。わたし男の子だから、あなたの子は産めないの。
などとつぶやきつつ、定食を食いに伊久乃に行くの。はは。つまんねえ。
肉豆腐定食は味が沁み沁みでとっても美味しい。
野菜炒めもたっぷりした量で元気がでるぜ。
やる気が出たところで一仕事だー!ファイト一発!
って、サラリーマンのブルース。

肉豆腐定食、650円。
090207_1255~01

野菜炒め定食、550円。
090207_1254~01

090207_1315~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北2-25-5
category:定食・丼


大きな地図で見る

Comments:2

ゆうすけ URL 2009-02-08 (Sun) 00:07

ははっ。つまんねぇ。

みそスープのみたいー

そんな私は毎日ぺペロンチーノ生活。

上達しましたよ。


ぺペロンとコンソメスープつくり。



4月に一度帰るつもりなんで、まぁ時間が会えば奢って下さい。

オーストラリアに帰るための腹ごしらえのために。

yokey URL 2009-02-08 (Sun) 05:35

おう、USK、生きてたか。
ちったあ英語しゃべれるようになったかね。
まあ帰ったら連絡くれたまえ。
オージービーフでもおごってやろう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/342-52b3ad07
Listed below are links to weblogs that reference
『伊久乃』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『伊久乃』

Page Top

