Home > スポンサー広告 > わたくしなりの。



Comments:-

ゆうすけ URL 2009-02-16 (Mon) 21:50

大蒜←なんて読むのか分かりません。

でもちょーうまそー!!
こっちで作ってみる!!


あ、来週からシェアメイトにスパニッシュカップルが追加されます。

オーレー!

yokey URL 2009-02-16 (Mon) 22:41

大蒜は「おおひる」と読みます。
そちらの国で有名なベジマイトに似た調味料です。
ちなみに、嘘だけどね。
正解はCMの後で!

しかし、なぜスペイン人がオーストラリアに留学するのだ。
よくわからんが、スパニッシュギターならって来て下さい。

> 大蒜←なんて読むのか分かりません。
>
> でもちょーうまそー!!
> こっちで作ってみる!!
>
>
> あ、来週からシェアメイトにスパニッシュカップルが追加されます。
>
> オーレー!

ゆうすけ URL 2009-02-18 (Wed) 08:07

Rodrigo y Gabriela
http://www.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I

これ系ですか?w

yokey URL 2009-02-19 (Thu) 12:02

むしろ、ヒデとロザンナでお願いします。
> Rodrigo y Gabriela
> http://www.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I
>
> これ系ですか?w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/351-580ed255
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > わたくしなりの。

Home > 鶏的自炊料理 > わたくしなりの。

わたくしなりの。

本日高円寺南口で、すた丼屋がオープンするらしい。
以前違う町で食べたことあるけど、せっかくの開店日だし食べに行こうかなあ。
でも、すごく混んでるんだろうなあ。
ううむ、まあ今度にしますわ。
という訳で、本日はわたくしなりのすた丼を作って食すことにする。
挽肉とマッシュルームを大蒜と出汁醤油で味付けして餡かけにし、揚げた春巻きの皮をごはんの上に敷いてチーズをのせ、遠火のバーナーでひとあぶり。
玉子の黄身をのせて完成でござる。
わたくし流ではございますが、とってもおいしいよ。

57989_h1p6e122.jpg
追伸:すた丼屋さんには近々寄らせてもらいますです。

Comments:4

ゆうすけ URL 2009-02-16 (Mon) 21:50

大蒜←なんて読むのか分かりません。

でもちょーうまそー!!
こっちで作ってみる!!


あ、来週からシェアメイトにスパニッシュカップルが追加されます。

オーレー!

yokey URL 2009-02-16 (Mon) 22:41

大蒜は「おおひる」と読みます。
そちらの国で有名なベジマイトに似た調味料です。
ちなみに、嘘だけどね。
正解はCMの後で!

しかし、なぜスペイン人がオーストラリアに留学するのだ。
よくわからんが、スパニッシュギターならって来て下さい。

> 大蒜←なんて読むのか分かりません。
>
> でもちょーうまそー!!
> こっちで作ってみる!!
>
>
> あ、来週からシェアメイトにスパニッシュカップルが追加されます。
>
> オーレー!

ゆうすけ URL 2009-02-18 (Wed) 08:07

Rodrigo y Gabriela
http://www.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I

これ系ですか?w

yokey URL 2009-02-19 (Thu) 12:02

むしろ、ヒデとロザンナでお願いします。
> Rodrigo y Gabriela
> http://www.youtube.com/watch?v=G8dPso79Z9I
>
> これ系ですか?w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/351-580ed255
Listed below are links to weblogs that reference
わたくしなりの。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > わたくしなりの。

Page Top

