Home > スポンサー広告 > 『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』



Comments:-

ネボケガオ URL 2009-03-10 (Tue) 23:29

おおっ・・・これは気になりますね。
いつもこの店の前を通るの夜ばかりなので全く知りませんでした。
自家製麺って、気合入ってますね~(^^
今度ためしてみようと思います!

yokey URL 2009-03-11 (Wed) 22:30

高円寺はいつも新しい発見があるからおもしろいですよねー。
ついつい意味もなく徘徊してしまいますw。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/362-a1f4148b
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』

Home > 高円寺飯 > 『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』

『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』

ずいぶん前に、このブログで『串焼き処 DIZZ』を取り上げたけれど、相変わらずすごくうまい焼き鳥屋さんである。
そこが先週から日曜昼限定でつけそばを始めたので、今回はあえて別店舗としてご紹介。

昼のつけそばは20食限定で、もちろんメニューは1種類のみ。
夜の人気メニューである煮込みに魚介だしを加えたというつけだれは、見た目より優しい感じ。一口飲んでみると確かに煮込みの味だけれど、間違いなく麺に合うスープになっている。
麺は自家製ということで多少不揃いながらも強力にコシのある極太麺。
スープに入っている鶏・人参・大根・こんにゃくなど煮込みの具もうれしいし、チャーシューの代わりにバーナーで炙った鶏が乗っているのもよい。
つけめんとしては荒削りな感じだけど、僕は結構好きです。
まだ認知度は低いようですが、ご興味のある方はぜひ。

DiZZ特製煮込つけそば、750円。


090308_1333~01

090308_1356~01


大きな地図で見る
住所:東京都杉並区高円寺北3-5-17
category:ラーメン

Comments:2

ネボケガオ URL 2009-03-10 (Tue) 23:29

おおっ・・・これは気になりますね。
いつもこの店の前を通るの夜ばかりなので全く知りませんでした。
自家製麺って、気合入ってますね~(^^
今度ためしてみようと思います!

yokey URL 2009-03-11 (Wed) 22:30

高円寺はいつも新しい発見があるからおもしろいですよねー。
ついつい意味もなく徘徊してしまいますw。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/362-a1f4148b
Listed below are links to weblogs that reference
『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『DIZZ(ディズ・日曜昼限定つけそば)』

Page Top

