Home > スポンサー広告 > ピンク爆発、花弁の雪崩。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/380-7fa68bf8
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > ピンク爆発、花弁の雪崩。

Home > 雑事 > ピンク爆発、花弁の雪崩。

ピンク爆発、花弁の雪崩。

別に写真を撮るのが上手いわけじゃないから仕方ないと思う。
お気に入りのCanonFTbも持ってこなかったから、武器は携帯カメラだけだし。
それでもねえ、毎年井の頭公園に来て桜を撮る度に、ちょっとがっかりする。
だってあたり一面、霞のように桜が咲き誇っているのに、写真にするとちっともその迫力が伝わらないんだもんなあ。
まあ、だから来年もこうして本物を見に来ます。
とか思いながら、むしゃり、おにぎりを食す。
見上げれば、ピンクが爆発している。
花びらの雪崩。

090404_1221~01

亀たちが、おしくら饅頭。
090404_1211~01

090404_1139~03
当然ながら自作弁当持参。
野田琺瑯の容器に入った玉子焼きと野菜の肉巻は彼女作。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/380-7fa68bf8
Listed below are links to weblogs that reference
ピンク爆発、花弁の雪崩。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > ピンク爆発、花弁の雪崩。

Page Top

