Home > スポンサー広告 > 『筑前屋』



Comments:-

ラック URL 2010-04-10 (Sat) 03:39

そんなに行ってるワケではないけど、私もココはスキです^^
前にもつ鍋が¥500の時にはけっこーお世話に。w

驚愕とまではいかなくても、どれも美味しいし、イイですよねっ^^

・・・あ、行きたくなってきた!ww

yokey URL 2010-04-10 (Sat) 08:06

おっ!体調回復しましたか?
ここはいつもガヤガヤしてるのでw、なんかそういう場所で飲みたい時に行きます。
しかし、もつ鍋500円の時があったんですか…うーむ、行きたかったw。

> そんなに行ってるワケではないけど、私もココはスキです^^
> 前にもつ鍋が¥500の時にはけっこーお世話に。w
>
> 驚愕とまではいかなくても、どれも美味しいし、イイですよねっ^^
>
> ・・・あ、行きたくなってきた!ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/392-5f69deed
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『筑前屋』

Home > 高円寺飯 > 『筑前屋』

『筑前屋』

【追記】2010年4月9日
某日の仕事帰り、ついふらふらと筑前屋へ。
相変わらず安くて、持ち重りのする串ものがよい。

IMG_0221.jpg
特製味噌キャベツ、200円。

IMG_0222.jpg
タン刺し、380円。

IMG_0226.jpg
とろとろ肉豆腐、380円。

IMG_0227.jpg
おまかせ5種盛り、550円。

IMG_0229.jpg
焼きラーメン、480円。

------
【初回エントリ】2009年4月15日

持ち重り、っていい言葉だと思う。
特に焼きとんなんか食べてる時には。
ここのやきとんはしっかりと持ち重りがするぐらいボリュームがあって、値段も安い。
焼き物はどれも香ばしくて美味しいしね。
結構混んでるけど、人が集うのもよくわかります。
なかなかよい店なんじゃないでしょうか。

きゃべつ盛り、200円。もつ煮、380円。
090415_2000~02

なんこつ、1本120円。はらみ、1本150円。
090415_2005~01

手羽餃子、1本180円。
090415_2009~01

しいたけ、150円。
090415_2013~01

タン、かしら(各1本120円)。
タンなのにデフォルトが甘味噌だれってのは好みが分かれるかも。
090415_2018~01

博多焼ラーメン、480円。
焼ラーメンは初めて食べたけど、なかなか美味い。
090415_2032~01

090415_2047~01


住所:杉並区高円寺南4-28-7 第2恵南ビル 1F
category:居酒屋

Comments:2

ラック URL 2010-04-10 (Sat) 03:39

そんなに行ってるワケではないけど、私もココはスキです^^
前にもつ鍋が¥500の時にはけっこーお世話に。w

驚愕とまではいかなくても、どれも美味しいし、イイですよねっ^^

・・・あ、行きたくなってきた!ww

yokey URL 2010-04-10 (Sat) 08:06

おっ!体調回復しましたか?
ここはいつもガヤガヤしてるのでw、なんかそういう場所で飲みたい時に行きます。
しかし、もつ鍋500円の時があったんですか…うーむ、行きたかったw。

> そんなに行ってるワケではないけど、私もココはスキです^^
> 前にもつ鍋が¥500の時にはけっこーお世話に。w
>
> 驚愕とまではいかなくても、どれも美味しいし、イイですよねっ^^
>
> ・・・あ、行きたくなってきた!ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/392-5f69deed
Listed below are links to weblogs that reference
『筑前屋』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『筑前屋』

Page Top

