Home > スポンサー広告 > 『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』



Comments:-

USK URL 2009-04-21 (Tue) 03:24

焼肉にしいたけは必要無い。

いや、別にしいたけ嫌いだから言っているわけでなく、
なんか見た目的な話ですがね。

yokey URL 2009-04-21 (Tue) 07:57

あほか、シイタケいるっちゅーねん。
てか、日本帰って来たのかいな。はやく飲みに行こうぜ。

関係ないけど、「臨死!江古田ちゃん」に、カレイの煮付ではお腹にバツの切込みを入れるけど、あれは可哀相だ。もうちょと何とかならんのか、デザイン的に、みたいなことが描いてあったと思う。そういう意味では椎茸も一緒なり。
いるか?椎茸に飾り包丁。

USK URL 2009-04-22 (Wed) 00:11

今週の木曜に帰るなり。
ついたらそれはそれで連絡します。昼から飲みましょ。


一瞬「臨死!江古田ちゃん」が分からなくてぐぐりましたよww

椎茸の×ってなんで必要なの??そもそもなんで椎茸たべるの?教えてエロい人。

yokey URL 2009-04-22 (Wed) 08:09

なぜ椎茸をたべるか?
椎茸の種小名edodesは元々ギリシャ語で「食用」を意味するedodimos(ラテン文字置換)に由来するのであって、名前が「食用」なんだから、食べるのは当然なのだよ。
ちなみに焼肉に使う椎茸の飾り包丁は、文字通り単なる飾りだろ。鍋なら多少意味ありそうだけどね。
しかし、あの切込み入れる時に発生する細長い切れ端はどうしてるのかな。捨ててるのだとしたらもったいない。おいしい味噌汁作れるのに。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/396-940c88a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』

Home > 高円寺飯 > 『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』

『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』

どうも、肉食獣です!
先週の『ホルモン焼 縁』に続き、今週末も焼肉食ってしまいました。なんにも悪いことしてないんだけど、微妙に罪悪感があるのはなぜ。
ここ、JOTOはいつも混んでいるけれど、それは値段が安いのに美味しくて量が多いから。ららら。ちょっと歌った。肉でハイになっているよ。ららら。
んん、肉食べるとちょっとテンションが変になりますねえ。

ネギタン塩、1100円。
090419_1910~01

ナムル盛合せ、780円。
090419_1905~01

野菜盛合せ、950円。上ミノ、890円。
どちらもすごく量が多くてうれしい。
090419_1915~02

ワカメスープ、400円。上ハラミ、1260円。
090419_1921~01

コプチャン、800円。
090419_1923~01

JOTOビビンバ、1000円。
すごく美味しい。おすすめ。
090419_2006~02

じうじう焼く。
090419_1934~01

ライトと排気ダクトは一体型。
090419_1908~01

090419_2015~01

大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北3-22-8
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:4

USK URL 2009-04-21 (Tue) 03:24

焼肉にしいたけは必要無い。

いや、別にしいたけ嫌いだから言っているわけでなく、
なんか見た目的な話ですがね。

yokey URL 2009-04-21 (Tue) 07:57

あほか、シイタケいるっちゅーねん。
てか、日本帰って来たのかいな。はやく飲みに行こうぜ。

関係ないけど、「臨死!江古田ちゃん」に、カレイの煮付ではお腹にバツの切込みを入れるけど、あれは可哀相だ。もうちょと何とかならんのか、デザイン的に、みたいなことが描いてあったと思う。そういう意味では椎茸も一緒なり。
いるか?椎茸に飾り包丁。

USK URL 2009-04-22 (Wed) 00:11

今週の木曜に帰るなり。
ついたらそれはそれで連絡します。昼から飲みましょ。


一瞬「臨死!江古田ちゃん」が分からなくてぐぐりましたよww

椎茸の×ってなんで必要なの??そもそもなんで椎茸たべるの?教えてエロい人。

yokey URL 2009-04-22 (Wed) 08:09

なぜ椎茸をたべるか?
椎茸の種小名edodesは元々ギリシャ語で「食用」を意味するedodimos(ラテン文字置換)に由来するのであって、名前が「食用」なんだから、食べるのは当然なのだよ。
ちなみに焼肉に使う椎茸の飾り包丁は、文字通り単なる飾りだろ。鍋なら多少意味ありそうだけどね。
しかし、あの切込み入れる時に発生する細長い切れ端はどうしてるのかな。捨ててるのだとしたらもったいない。おいしい味噌汁作れるのに。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/396-940c88a6
Listed below are links to weblogs that reference
『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ホルモン焼肉 JOTO(ジョウトウ)』

Page Top

