Home > スポンサー広告 > 『舌笑(ごち)』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/397-b134630e
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『舌笑(ごち)』

Home > 高円寺飯 > 『舌笑(ごち)』

『舌笑(ごち)』

隠れ家的でとても良い店なので、あんまりこういうブログで取り上げない方が良いんじゃないかと思ったんだけど、個人的に気に入ってしまったのでさっくりと紹介。
店内はマンションの一室そのものと言った感じで、カウンターと小さなテーブルが2つ。
料理の見た目は素朴だけれど、どれもしみじみと美味い。
すごく小さいキッチンなのに、どうしてこんなことができるんだろう?と感心してしまう。
だから料理は魔法だというのだ。

キャベツのせいろ蒸し(アンチョビソース添え)、480円。
090422_1932~01

ごち特製おつまみチャーシュー(黒酢ねぎだれ)、650円。
090422_1949~01

舌笑辺焼き(ごちべやき)、450円。
揚げ焼きのもちにカマンベール、大葉、のり。良い香り。
090422_1936~01

空豆とエビのもずくかき揚、580円。
沖縄料理ではもずくの天ぷらが定番ですが、一味ちがってんまい。
090422_2015~01

芋焼酎 悪魔の抱擁、750円。
090422_2016~01

キャベツとアンチョビの塩焼そば、700円。
レモン絞って食ってみ。すげえうまいから。
090422_2045~01

食べ終われば鶏のマーク。
何から何まですみません。
090422_2049~01

090422_2026~01

普通のドア。そこが良い。
090422_2051~01

その名に恥じぬハッピースポット。
090422_1910~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北2-7-13 高円寺銀座ビル3F
category:居酒屋
category:創作料理・他

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/397-b134630e
Listed below are links to weblogs that reference
『舌笑(ごち)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『舌笑(ごち)』

Page Top

