Home > スポンサー広告 > 麺屋★高円寺鶏のつけ麺。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/398-176345e8
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 麺屋★高円寺鶏のつけ麺。

Home > 鶏的自炊料理 > 麺屋★高円寺鶏のつけ麺。

麺屋★高円寺鶏のつけ麺。

以前、高円寺パルのはじっこにある肉屋「さいとう」で、ビニール袋に入って冷凍された自家製牛すじの煮込み(一袋300円ぐらい)を購入して食したところ、結構うまかった。
本日も購入しようと思って訪れたら、店頭にもショーケースにも並んでいなかったので、「例のアレはないの?」と聞いたところ、おやじはニヤリと笑って店の奥の冷凍庫から出してきてくれた。
例のアレを手にしたわたくしはそそくさと家に帰り、ちょいと邪道だけど中華的な改造を施してつけ麺だれに仕立て上げた。
あつあつ濃い目のスープに、きっちりと冷やした饂飩の中太麺。
DIZZのつけ麺にインスパイアされて作りましたが、なかなかおいしくできたよ。

77587_r5680wd2.jpg



大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3-45-15

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/398-176345e8
Listed below are links to weblogs that reference
麺屋★高円寺鶏のつけ麺。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 麺屋★高円寺鶏のつけ麺。

Page Top

