Home > スポンサー広告 > こうたった。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/405-96b803ca
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > こうたった。

Home > 雑事 > こうたった。

こうたった。

あたたかくなってきたので、BAD NICEでばっさり髪を切り、新宿へ買い物に出かける。
帰り道、今度実家へ帰る土産にと思って、中野のパパブブレでキャンディを買う。妹が好きなので。
しかし相変わらずキュートな店ですな。
で、そのまま中野をぶらぶらしていたら、フジヤカメラでいい感じに値下がりした名機RICOH GR DIGITALⅡを発見。
うわー、これ欲しかったんだよねえ。いいねえ、かっこいいねえ。ほしいねえ。
しばらくウィンドーの前でよだれを垂らしていたら、店員さんが不憫に思ったのか「よかったらお出ししましょうか」といってくれた。すごく同情的な感じだったので、もしかしたら買ってくれるのかもしれないと思ったが、そういう様子はなかった。
しかたないので、自分で購入することにいたしました。わーい。
使い慣れたら、そのうち高円寺鶏の写真もGR-DⅡのものに変えて行きます。
と宣言したはよいが、わたくしのカメラの下手さ加減が露呈しそうで怖い。
ぷるぷる。

パパブブレ職人の鮮やかな手つき。
あっ、ネギ焼きじゃなくてキャンディですよ。
090429_1629~01

包装が激烈にかわいらしい。
090429_1630~01

外装も良い。
ちなみに写真はまだ携帯で撮影しております。
090429_1632~01

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/405-96b803ca
Listed below are links to weblogs that reference
こうたった。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > こうたった。

Page Top

