Home > スポンサー広告 > 大阪。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/409-3c04c8e8
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 大阪。

Home > 旅行 > 大阪。

大阪。

久々に大阪へ帰省。
同行の人が初大阪だったので、久しぶりに大阪をゆっくりと見てまわったのだけれど、ずいぶんと街も変わりましたねえ。


どかーん。

RIMG0059.jpg
定番「だるま」の串揚げ。

RIMG0076.jpg
「わなか」のたこ焼き。

RIMG0103.jpg
海遊館は何度行っても素晴らしいと思う。

RIMG0123.jpg
天保山の山頂。
ここまでたどり着くのにビバークすること3回、隊員二名を失った。
というのは嘘で、国土地理院発行の地形図に載っている日本一低い山です。
標高4.53メートル。

090504_1459~01
海遊館の近くにあるお好み焼き屋の謎ディスプレイ。
お好み焼きの中から、麺ではなくきりたんぽ状のものがヘラの裏側にくっついて伸びている。
店内に入ってお好み焼きを食べたけれど、当然ながら同様のものはありませんでした。
いったい何を表現しようとしたんだろう?謎だ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/409-3c04c8e8
Listed below are links to weblogs that reference
大阪。 from 高円寺鶏

Home > 旅行 > 大阪。

Page Top

