Home > スポンサー広告 > 『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』



Comments:-

norinori URL 2009-09-16 (Wed) 02:45

早速レビューが変わりましたね!
私のブログもルールを変えようかな(^^;)

私もこのお店好きです!ブリトーは美味しくて絶品ですよね☆
ちなみにサンフェイスサラダ、顔っぽいですね?(笑)

yokey URL 2009-09-16 (Wed) 09:24

ルール変更で、ちょっと更新頻度が上がったように見える(笑)と思いますので、今後ともよろしくお願いしますです。
ちなみにサンフェイスは、太陽の顔をかたどっていると店員さんがおっしゃってましたよー。

> 早速レビューが変わりましたね!
> 私のブログもルールを変えようかな(^^;)
>
> 私もこのお店好きです!ブリトーは美味しくて絶品ですよね☆
> ちなみにサンフェイスサラダ、顔っぽいですね?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/415-0e737cf8
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』

Home > 高円寺飯 > 『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』

『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』

【追記】2010年4月24日
某日、久々にロホ・アミーゴ・キッチンへ。
料理は相変わらず素晴らしいし、お店の方の接客もとてもフレンドリー。
素敵な店の多い高円寺の中でも、定期的に通いたくなる店の一つです。

RIMG2674.jpg
フライドポテト、200円。
ポテトとサワークリームという組み合わせがハッピー。

RIMG2676.jpg
鱸(スズキ)、皮つきオコゼ、ホタテ貝柱のセビッチェ(1~2人前)、650円。
オコゼの身の締まった食感が良い。

RIMG2677.jpg
春のやきやさいと葉ものサラダ ブルーチーズドレッシング、680円。
筍の香ばしい香りと酸味の効いたドレッシングがとてもおいしいです。

RIMG2681.jpg
アンヘルシュリンプブリトー、880円。
ディアブロシュリンプの黒いソースとは対照的なホワイトソース。

RIMG2685.jpg
1周年記念ということで、ご実家から送られてきたという焼酎をいただきました。

---
【追記】2009年9月13日

新居内見のあと、アミーゴキッチンへ。
じつは追記以外にも、ここには結構来てます。
かなりお気に入り。

本日のセビッチェ(1~2人前)650円。
本日は真アジ、トラウトサーモン、活タコの3種でした。
090907_2013~02

サンフェイスサラダ、680円。
ネイティブアメリカンの太陽をかたどったデザインがサラダに。可愛い。
カッテージチーズを使ってるけど、しっかり味がつけてあって美味い。
090907_2023~02

メヒカーナブロシェット、750円。肉がとてもやわらかい。
090907_2032~01

アメリカーノブリトー、950円。
ステーキ・ポテト・エスキーテス(コーン)、サルサなどが混然一体となった絶妙の味。
120円でワカモレ(アボカドのディップ)を追加しております。
090907_2040~03

食後に、先日届いたという梨をだしていただきました。
みずみずしくておいしかったです。もう秋ですね。
090907_2048~03

090907_2009~01

---
【初回エントリ】2009年5月8日

もう十年ほど前になるけれど、大学生の頃、輸入盤のCDとレコードを扱う店を任されていて、仕事上がりにはいつも近所にある名店「TEXMEX」で飲んだくれていた。
その当時からメキシカンは大好きなのだけれど、わたくしの個人的な好みを差し引いても、ここの店はかなり美味しい。
特にボリュームのあるブリトーは、サルサやチーズの絶妙な組み合わせが至福。
また好きな店ができてしまった。
サンキュー。

ピクルス盛り合わせ、200円。
酸味が穏やかで、やさしい味がします。
RIMG0164.jpg

ナチョス、480円。
ワカモレとサルサ、チーズは冷たいディップではなく熱々。
RIMG0166.jpg

ティファナサラダ、590円。
RIMG0162.jpg

スペアリブのハラペーニョグリル、900円。
見た目からして凶悪に美味そう。
RIMG0167.jpg

シュリンプブリトー、850円。絶品。言うことなし。
RIMG0171.jpg

フィッシュブリトー、880円。
フリットした白身魚のブリトーなのだけれど、本日はサーモンでした。
RIMG0168.jpg

RIMG0165.jpg

RIMG0163.jpg


住所:杉並区高円寺南3丁目46-3 五明堂ビル2階
category:その他エスニック

Comments:2

norinori URL 2009-09-16 (Wed) 02:45

早速レビューが変わりましたね!
私のブログもルールを変えようかな(^^;)

私もこのお店好きです!ブリトーは美味しくて絶品ですよね☆
ちなみにサンフェイスサラダ、顔っぽいですね?(笑)

yokey URL 2009-09-16 (Wed) 09:24

ルール変更で、ちょっと更新頻度が上がったように見える(笑)と思いますので、今後ともよろしくお願いしますです。
ちなみにサンフェイスは、太陽の顔をかたどっていると店員さんがおっしゃってましたよー。

> 早速レビューが変わりましたね!
> 私のブログもルールを変えようかな(^^;)
>
> 私もこのお店好きです!ブリトーは美味しくて絶品ですよね☆
> ちなみにサンフェイスサラダ、顔っぽいですね?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/415-0e737cf8
Listed below are links to weblogs that reference
『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ROJO Amigo Kitchen(ロホ・アミーゴ・キッチン)』

Page Top

