Home > スポンサー広告 > Thai Festival 2009!



Comments:-

norinori URL 2009-05-16 (Sat) 19:26

こんな素敵なフェスがあるなんて知りませんでした!
一度に色々なお店のタイ料理が食べれるなんて夢のようですね(^^)
個人的に牛すじ煮込みラーメンがそそられます。

しかもオリジナルバナーまで作られてるなんて
すごい!

yokey URL 2009-05-16 (Sat) 22:06

とっても楽しいですよー。
すごい人出ですけど、タイ料理をおなかいっぱい食べられるので(笑)、ぜひ足を運んでみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/423-5c03d56e
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > Thai Festival 2009!

Home > 雑事 > Thai Festival 2009!

Thai Festival 2009!

2009yokeylovethai.png

こうえんじどりLOVEタイフェス!
という訳で今年も行って参りましたよ。
今回は足を運んだことのない店を中心にいろいろ食いまくって、おまけにタイパンツ(ゆるゆるで股上の深いズボン)などを買い込んで帰ってまいりました。
いやあ、ほんとにハッピーな祭りです。

新大久保「タイカントリー」のガイヤーン、500円。
甘めの味付け。シンハーが進む。
RIMG0213.jpg

RIMG0211.jpg

千葉「タイランド」のガパオ、500円。
木のスプーンがかわいい。味も良し。
RIMG0224.jpg

神田小川町「ファーサイ」のカオソイ、500円。
大好物。おかわりする勢い。
RIMG0219.jpg

池尻大橋「Soul Food Bangkok」の自家製プリプリ海老シュウマイ、500円。
餡が粗挽きでんまい。
RIMG0240.jpg

千葉「SALATHAI」の牛すじ煮込みラーメン、500円。
八角の香りがステキ。
RIMG0235.jpg

船橋「アユタヤ」の豚の串焼き、一本200円。
RIMG0230.jpg

RIMG0233.jpg

高円寺からはソムオーが参戦。がんばれ!
RIMG0221.jpg

毎回、タイフェスに行く度に真剣にトゥクトゥクの購入を考えるのだけれど、いつも誰かに止められる。なぜだ。
RIMG0243.jpg

Comments:2

norinori URL 2009-05-16 (Sat) 19:26

こんな素敵なフェスがあるなんて知りませんでした!
一度に色々なお店のタイ料理が食べれるなんて夢のようですね(^^)
個人的に牛すじ煮込みラーメンがそそられます。

しかもオリジナルバナーまで作られてるなんて
すごい!

yokey URL 2009-05-16 (Sat) 22:06

とっても楽しいですよー。
すごい人出ですけど、タイ料理をおなかいっぱい食べられるので(笑)、ぜひ足を運んでみてください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/423-5c03d56e
Listed below are links to weblogs that reference
Thai Festival 2009! from 高円寺鶏

Home > 雑事 > Thai Festival 2009!

Page Top

