Home > スポンサー広告 > 『吉祥寺 武蔵家3』

スポンサーサイト


Comments:-

天使 URL 2009-05-23 (Sat) 12:16

凄いラーメンですね!
ホウレンソウカレーうどん的な魅力?を感じます(^^)v

ピタゴラスイッチのビー玉転がしは好きでしたが、ポキポキアニメがわからない・・・勉強しておきます。

yokey URL 2009-05-23 (Sat) 13:22

見た目インパクトありますよねえ。
最初、店先で写真を見て「???」と思いました。

> 凄いラーメンですね!
> ホウレンソウカレーうどん的な魅力?を感じます(^^)v
>
> ピタゴラスイッチのビー玉転がしは好きでしたが、ポキポキアニメがわからない・・・勉強しておきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/426-74bffc4e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『吉祥寺 武蔵家3』

Home > 高円寺飯 > 『吉祥寺 武蔵家3』

『吉祥寺 武蔵家3』

最近、ジムに行って帰りにラーメンを食べるというのが習慣になりつつある。
バッドハビット。
でも、激しい運動した後は酒がまわるので、あんまり飲みに行く気にもならないんだよねえ。
で、今夜は「いちや 環七高円寺店」のとなりにある「吉祥寺 武蔵家3」へ。
タイ風グリーンカリー油そばという変わったメニューを試してみる。
食感は焼きラーメンに近いのだけれど、んー、タイ料理かと言われればそうでもなく、ラーメンかと言われればそうでもなく、美味いかといわれれば微妙な感じ。
ただ、頭と胃袋がすっかりラーメンモードだったのでしっくりこなかったというのもある。最初からこういう食べ物だと思って食べれば、意外においしいのかもしれませぬ。
ちなみに付いてくるライスは、ある程度麺を食べた後でスープに混ぜて食べるもののようでござるよ。

タイ風グリーンカリー油そば(小ライス付き)、680円。
RIMG0276.jpg

RIMG0279.jpg



大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北1-4-10 ワークカメイビル1F
category:ラーメン

Comments:2

天使 URL 2009-05-23 (Sat) 12:16

凄いラーメンですね!
ホウレンソウカレーうどん的な魅力?を感じます(^^)v

ピタゴラスイッチのビー玉転がしは好きでしたが、ポキポキアニメがわからない・・・勉強しておきます。

yokey URL 2009-05-23 (Sat) 13:22

見た目インパクトありますよねえ。
最初、店先で写真を見て「???」と思いました。

> 凄いラーメンですね!
> ホウレンソウカレーうどん的な魅力?を感じます(^^)v
>
> ピタゴラスイッチのビー玉転がしは好きでしたが、ポキポキアニメがわからない・・・勉強しておきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/426-74bffc4e
Listed below are links to weblogs that reference
『吉祥寺 武蔵家3』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『吉祥寺 武蔵家3』

Page Top

