Home > スポンサー広告 > 『豚豚(ツートン)』



Comments:-

norinori URL 2009-05-25 (Mon) 21:57

このお店はツートンと読むんですね…
今まで「ぶたぶた」とか「トントン」かと思ってました(泣)
豚肉を堪能したい時に便利なお店ですね~

yokey URL 2009-05-25 (Mon) 22:17

読み方のわからない店って、けっこうありますよねー。
僕は普段「豚豚」のこと、単に「豚の店」って呼んでます(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/429-331e757d
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『豚豚(ツートン)』

Home > 高円寺飯 > 『豚豚(ツートン)』

『豚豚(ツートン)』

豚肉が好きなので、ここにはちょいちょい食べにくる。
価格もリーズナブルで、おなかいっぱい豚肉を堪能できます。
少ない人数で回しているせいか若干サーブが遅いので、最初にいろいろ頼んでおくと調子よく食べられるよ。
ぶひ。

ばりばりキャベツ、280円。
キャベツ半玉。焼いても良し。
RIMG0299.jpg

ハラミ、450円。タン、200円。
ハラミがとても美味しい。
RIMG0303.jpg

エリンギ、たんなんこつ、各200円。
たんなんこつは若干豚の臭みがあるけど、ぱりぱりした食感が良い。
RIMG0313.jpg

きのこホイル焼、480円。
RIMG0314.jpg

RIMG0308.jpg

RIMG0301.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3-70-1
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:2

norinori URL 2009-05-25 (Mon) 21:57

このお店はツートンと読むんですね…
今まで「ぶたぶた」とか「トントン」かと思ってました(泣)
豚肉を堪能したい時に便利なお店ですね~

yokey URL 2009-05-25 (Mon) 22:17

読み方のわからない店って、けっこうありますよねー。
僕は普段「豚豚」のこと、単に「豚の店」って呼んでます(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/429-331e757d
Listed below are links to weblogs that reference
『豚豚(ツートン)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『豚豚(ツートン)』

Page Top

