Home > スポンサー広告 > で、買う。



Comments:-

ネボケガオ URL 2009-06-06 (Sat) 17:31

まじすか!少年の夢ですねw
レポート期待してますー。

yokey URL 2009-06-06 (Sat) 17:35

はい!がんばって遊びますw!
> まじすか!少年の夢ですねw
> レポート期待してますー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/441-8b9b1ba0
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > で、買う。

Home > geek > で、買う。

で、買う。

GIGAZINEとからばQとかに、「猫VSラジコンヘリ」動画がアップされていた。
もちろん猫はかわいい。
しかし、このヘリもちっちゃくてタフで、なかなか可愛いじゃないですか。
最近、子供の頃に流行ったラジコンでもう一度遊びたいと思っていろいろ探していたのだけれど、車ばかりでヘリって発想はなかった。
だって当時、航空系ラジコンはすごく高かったからね。
で、この動画を見た後にアマゾンに行ってみたら、動画のものと同じらしきラジコンヘリ(CCP製?)が売られていた。
価格にばらつきはあるものの、大体2000円から3000円ぐらい。
まじで!
即時購入しますた。
明日届くはずなんだけど、この衝動買いが吉とでるか凶とでるか。
近々レポートいたします。

問題の動画。


ちなみに買ったのはこれ。
赤いボディがかわいい。
minibee.jpg


関係ないけど、表参道ヒルズにある京商のラジコンショップとサーキット、バーが融合した店舗のコンセプトはとても良いですね。もうちょっと広くて、本気で酒も飲めれば言うことないんだけど。

Comments:2

ネボケガオ URL 2009-06-06 (Sat) 17:31

まじすか!少年の夢ですねw
レポート期待してますー。

yokey URL 2009-06-06 (Sat) 17:35

はい!がんばって遊びますw!
> まじすか!少年の夢ですねw
> レポート期待してますー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/441-8b9b1ba0
Listed below are links to weblogs that reference
で、買う。 from 高円寺鶏

Home > geek > で、買う。

Page Top

