Home > スポンサー広告 > 『つきのや』



Comments:-

天使 URL 2009-06-08 (Mon) 19:38

凄い店ですね! 美味そうだし安い!!
魚屋さん?肴屋さん??

yokey URL 2009-06-08 (Mon) 21:03

おっと、ナイスコメントですね(笑)。
確かに魚屋さんにしては酒が進むし、肴屋さんにしてはごはんが欲しくなる店です。
> 凄い店ですね! 美味そうだし安い!!
> 魚屋さん?肴屋さん??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/443-0ef2dab4
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『つきのや』

Home > 高円寺飯 > 『つきのや』

『つきのや』

毎日前を通っているのに、こんな良い店を後回しにしていたわたくしは愚か者のそしりをまぬがれまい。
そう思いましたね、本気で。
新鮮な材料に無駄な手を加えていない魚料理はどれもすごく美味しい。
酒好きには最高ですね。
ただし、これだけ美味しいものが揃うと、米を食いたくなるのも人情。
ご飯がないのは酷ですよー。

イカ肝入り丸干し、450円。
塩加減がよい。酒がすすみます。
RIMG0452.jpg

自家製なめろう、450円。


焼きはまぐり、550円。身が大きくて味が濃い。
90935_5njy5t1q.jpg

エビマヨ、500円。
RIMG0437.jpg

しらすオムレツ、450円。
RIMG0443.jpg

キス天婦羅、450円。
RIMG0444.jpg

穴子白焼き、500円。
RIMG0449.jpg

香味竜田揚げ(かつお)、350円。
すごく美味しい。
RIMG0438.jpg

RIMG0427.jpg

RIMG0428.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3丁目70-1 高円寺ストリート2番街
category:居酒屋

Comments:2

天使 URL 2009-06-08 (Mon) 19:38

凄い店ですね! 美味そうだし安い!!
魚屋さん?肴屋さん??

yokey URL 2009-06-08 (Mon) 21:03

おっと、ナイスコメントですね(笑)。
確かに魚屋さんにしては酒が進むし、肴屋さんにしてはごはんが欲しくなる店です。
> 凄い店ですね! 美味そうだし安い!!
> 魚屋さん?肴屋さん??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/443-0ef2dab4
Listed below are links to weblogs that reference
『つきのや』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『つきのや』

Page Top

