Home > スポンサー広告 > 『高円寺藪そば』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/446-ab656237
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『高円寺藪そば』

Home > 高円寺飯 > 『高円寺藪そば』

『高円寺藪そば』

久しぶりに頭痛がひどく、会社を休む。
眠りたいのだけれど、今日に限って近所で道路工事をしているのですね。
まいったな。
頭を抱えたままうつらうつらしていたら腹が減ったので、近所の藪そばへ。
藪そばったって普通の民家みたいな店構え。
ざるを所望すると、そばつゆはたしかに若干からくて藪っぽいかもしれぬが、専門店にしては何の特徴もない蕎麦。
藪を語る有象無象の店のうちのひとつか、と思い店内を見回すと、ふうむ、店内に「薮睦会」の文字が。どうも正式な藪系らしいです。
べつにこういうブランドに興味があるわけじゃないのでどうでもいいんだけど、そうなんだー、という感じ。
帰ってきたら工事が終わっているようなので寝ます。
昼だけど、ぐっない。

ざる、600円。普通。
RIMG0518.jpg

でも、「薮睦会」。
RIMG0514.jpg

メニューはたくさんある。
RIMG0512.jpg

近所では出前蕎麦として利用されることが多いみたいです。
散歩してると、この出前用バイクたまに見るしね。
RIMG0519.jpg

近所にいるあの猫はいつも極楽太平な感じで愛らしい。
RIMG0509.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北3-8-13
category:和食

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/446-ab656237
Listed below are links to weblogs that reference
『高円寺藪そば』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『高円寺藪そば』

Page Top

