Home > スポンサー広告 > トバす。



Comments:-

天使 URL 2009-06-14 (Sun) 13:58

早!!
あんな早いんですか!!!
部屋で愉しもうと考えてましたが・・・
照明や観葉植物などに被害が発生しそうです(^^;
でも
愉しそ~う

yokey URL 2009-06-14 (Sun) 14:11

本体がめっちゃ小さい&軽いので、うちではまったく被害ないですが、観葉植物とかがあると確かに傷つけちゃうかもしれませんねー。

> 早!!
> あんな早いんですか!!!
> 部屋で愉しもうと考えてましたが・・・
> 照明や観葉植物などに被害が発生しそうです(^^;
> でも
> 愉しそ~う

ネボケガオ URL 2009-06-14 (Sun) 20:52

慣れないと難しそうですね~。ねこ動画の人は操縦うますぎかとw
でも見てたらやっぱり自分も欲しくなりそうです。
とりあえず友人トコいって遊ばせてもらおう!

yokey URL 2009-06-14 (Sun) 20:59

遊んだら欲しくなりますよー、きっとw。
しかし、こういうおもちゃが格安で販売されているとは、最近の子供はうらやましい限りです。

> 慣れないと難しそうですね~。ねこ動画の人は操縦うますぎかとw
> でも見てたらやっぱり自分も欲しくなりそうです。
> とりあえず友人トコいって遊ばせてもらおう!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/448-ed6734d4
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > トバす。

Home > geek > トバす。

トバす。

さてさて、前回前々回と引っ張ったMiniBeeのレポートでございます。
で、結論から申し上げますと、「買い」です。
小さいのに驚くほど精巧にできていて見ているだけでも楽しいし、きれいに飛び上がったときはちょいと感動します。
ただ、慣れないと操作が難しく、本体が回転しないように調整するのがちょっと面倒だけど、部屋の中で飛ばしていると(MiniBeeは室内用です)、なんだか小動物が元気に飛び回っているみたいな感じで非常にかわいらしいというか、愛情がわく。
で、さんざんひっぱったのだから動画でレポートを、と思ったのだけれど、本体が小さい上にやたら動きが早いので、カメラで追うのはなかなか難しい。引きで撮るとなんだかわかんないし。(というか、要はわたくしの操作が下手なのだな)
せっかく撮ったので一応、10秒にも満たないしょぼい動画を下に貼っときますが、ちゃんと飛ぶところを見たい方は前々回で紹介した動画を参照されたし。かわいい猫も見れるしね。

ちなみに今回購入した2000円弱のMiniBeeは2chなので上昇と旋回しかできないけど、最初はこれで十分楽しめます。
慣れてきたら3ch(上昇・旋回・前進)のHoneyBeeも買おうかな。

ちょっと飛びあがって、一瞬墜落。
と思ったら元気に跳ね上がってフレームアウトしちゃいます。ダメ動画。


写真はきれいに撮れたんだけどねえ。
RIMG0587.jpg

下が3chの「ハニービー」です。
デザインにはアパッチやブラックホークなんかもあるけど、これが一番かわいいと思う。

Comments:4

天使 URL 2009-06-14 (Sun) 13:58

早!!
あんな早いんですか!!!
部屋で愉しもうと考えてましたが・・・
照明や観葉植物などに被害が発生しそうです(^^;
でも
愉しそ~う

yokey URL 2009-06-14 (Sun) 14:11

本体がめっちゃ小さい&軽いので、うちではまったく被害ないですが、観葉植物とかがあると確かに傷つけちゃうかもしれませんねー。

> 早!!
> あんな早いんですか!!!
> 部屋で愉しもうと考えてましたが・・・
> 照明や観葉植物などに被害が発生しそうです(^^;
> でも
> 愉しそ~う

ネボケガオ URL 2009-06-14 (Sun) 20:52

慣れないと難しそうですね~。ねこ動画の人は操縦うますぎかとw
でも見てたらやっぱり自分も欲しくなりそうです。
とりあえず友人トコいって遊ばせてもらおう!

yokey URL 2009-06-14 (Sun) 20:59

遊んだら欲しくなりますよー、きっとw。
しかし、こういうおもちゃが格安で販売されているとは、最近の子供はうらやましい限りです。

> 慣れないと難しそうですね~。ねこ動画の人は操縦うますぎかとw
> でも見てたらやっぱり自分も欲しくなりそうです。
> とりあえず友人トコいって遊ばせてもらおう!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/448-ed6734d4
Listed below are links to weblogs that reference
トバす。 from 高円寺鶏

Home > geek > トバす。

Page Top

