Home > スポンサー広告 > 『関根精肉店 高円寺』



Comments:-

norinori URL 2009-06-23 (Tue) 01:39

この間平日に行ってきました!
なんだかすごい混んでますよね、
この時アーティスト系っぽい人が多かった気がしました。

ちりとり鍋って変な名前ですね、
もっと美味しそうな名前とか無かったんでしょうか(汗)

yokey URL 2009-06-24 (Wed) 07:48

変な名前ですよねぇ。
良かったー、賛同者がいて(笑)。
最近、結構いろんな店でちりとり鍋という名前を見聞きするのに、誰も疑問を呈さないので、もしかしたら自分がおかしいのかと思ってましたw。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/455-589e6c19
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『関根精肉店 高円寺』

Home > 高円寺飯 > 『関根精肉店 高円寺』

『関根精肉店 高円寺』

じとっこと同じAp company(規模は違うけど、ちょっと際コーポレーションとイメージが被る)の展開する店。
なんか結構混んでるんだねえ。
入口近くに座っていたのだけれど、予約のお客さんの割合が結構高い。
料理はどれもまあまあ美味しいのだけれど、個人的には「ちりとり鍋」という呼称がどうも苦手です。
まあ、ホルモン系角型鍋の一般呼称として定着しつつあるみたいだし、この店のせいじゃないんだけど、わざわざ食べ物乗せるものをちりとりなんて呼ばなくてもいいじゃないか。
とか考えながら、それでも結構な量を食べる。

べビスタ入りきゃべせん、400円。
焼く前のもんじゃ的だけど、チープな味がよい。
RIMG0669.jpg

まる腸のもやし炒め、580円。
RIMG0677.jpg

豆腐サラダ、580円。
RIMG0673.jpg

ホルモン焼(醤油)、980円。
他に味噌、塩あり。味よし。
メニューにちりとり鍋とか書いてなければなおよし。
RIMG0671.jpg

煮込むとこんな感じ。
やたらとでかいもつがあるので、もちょっと均等に切ってほしい。
RIMG0681.jpg

もつ鍋(塩)かるめ(二人前)、1480円。
ちなみに、でかめ(四人前)は1980円です。
RIMG0686.jpg

煮込むとこんな感じ。
他に醤油・チゲ味があります。
RIMG0691.jpg

ちゃんぽんとスープ(300円)を追加。
RIMG0695.jpg

RIMG0667.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-49-1
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:2

norinori URL 2009-06-23 (Tue) 01:39

この間平日に行ってきました!
なんだかすごい混んでますよね、
この時アーティスト系っぽい人が多かった気がしました。

ちりとり鍋って変な名前ですね、
もっと美味しそうな名前とか無かったんでしょうか(汗)

yokey URL 2009-06-24 (Wed) 07:48

変な名前ですよねぇ。
良かったー、賛同者がいて(笑)。
最近、結構いろんな店でちりとり鍋という名前を見聞きするのに、誰も疑問を呈さないので、もしかしたら自分がおかしいのかと思ってましたw。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/455-589e6c19
Listed below are links to weblogs that reference
『関根精肉店 高円寺』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『関根精肉店 高円寺』

Page Top

