Home > スポンサー広告 > 『えん寺』



Comments:-

norinori URL 2009-06-27 (Sat) 23:30

昨日ちょうど「VVV6」でこちらのお店が放送されてました!
(あまりテレビは見ないんですが)すごいタイムリーですね☆

人気ラーメン店と聞いて、こっそりチェックしてたんですが、
極太の胚芽麺は食べ応えがありそうですね、
今度食べに行ってみます!

yokey URL 2009-06-28 (Sun) 08:47

そうなんですかー、それで結構混んでたのかな?
僕もあんまりTV見ないんですが、最近「不知火」も取材されたみたいですねー(店頭に告知が貼ってありました)。

> 昨日ちょうど「VVV6」でこちらのお店が放送されてました!
> (あまりテレビは見ないんですが)すごいタイムリーですね☆
>
> 人気ラーメン店と聞いて、こっそりチェックしてたんですが、
> 極太の胚芽麺は食べ応えがありそうですね、
> 今度食べに行ってみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/458-fce9a335
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『えん寺』

Home > 高円寺飯 > 『えん寺』

『えん寺』

天気が良いのでぶらぶら歩いていたら東高円寺まで来てしまった。
ので、えん寺でつけ麺を食べることにする。
鰹・鯖・煮干・海老などの魚介に、豚骨・鶏ガラ・野菜ペーストを加えた濃厚でどろりとしたつけだれが美味い。
また極太の胚芽麺も、味がしっかりしている割に匂いが柔らかく好印象。
さすが人気店、と唸る。

味玉・肉入りつけ麺、1090円。
RIMG0731.jpg

つけ麺は大盛り(1.5玉)無料なので、お願いしました。
特盛り(2玉100円)、メガ盛り(2.5玉200円)もあります。
RIMG0733.jpg

柔らかい肉が大量に沈んでおります。
割スープをいれると、がらりと味が変わるのも楽しい。
RIMG0734.jpg

RIMG0738.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南1-6-11
category:ラーメン

Comments:2

norinori URL 2009-06-27 (Sat) 23:30

昨日ちょうど「VVV6」でこちらのお店が放送されてました!
(あまりテレビは見ないんですが)すごいタイムリーですね☆

人気ラーメン店と聞いて、こっそりチェックしてたんですが、
極太の胚芽麺は食べ応えがありそうですね、
今度食べに行ってみます!

yokey URL 2009-06-28 (Sun) 08:47

そうなんですかー、それで結構混んでたのかな?
僕もあんまりTV見ないんですが、最近「不知火」も取材されたみたいですねー(店頭に告知が貼ってありました)。

> 昨日ちょうど「VVV6」でこちらのお店が放送されてました!
> (あまりテレビは見ないんですが)すごいタイムリーですね☆
>
> 人気ラーメン店と聞いて、こっそりチェックしてたんですが、
> 極太の胚芽麺は食べ応えがありそうですね、
> 今度食べに行ってみます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/458-fce9a335
Listed below are links to weblogs that reference
『えん寺』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『えん寺』

Page Top

