Home > スポンサー広告 > 『WILD HERB』



Comments:-

きたちん URL 2009-07-03 (Fri) 03:08

はじめまして!
タブチでたらふく飯くった後、この店に気づきました。
やはりWildheartsでしたか。

yokey URL 2009-07-03 (Fri) 08:50

はじめましてー!
Wildheartsを知っている人は、看板見ただけで「もしかして?」って思いますよねえ。
僕も店内に入って、「あ、ほんとにWildheartsなんや」って感じでしたw。

> はじめまして!
> タブチでたらふく飯くった後、この店に気づきました。
> やはりWildheartsでしたか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/463-8c8fe62b
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『WILD HERB』

Home > 高円寺飯 > 『WILD HERB』

『WILD HERB』

つい最近、高架下にできたバー。
どっかで見たロゴだなー、と思っていたら、ああ、The Wildheartsでしたか。
店内にはThe Wildheartsのアルバムやサインなどが飾られております。
料理の種類が多いわけではないので、食事というのではなく、さっくり飲みたい時に。

ササミのスモーク、400円。


有機ズッキーニとモッツァレラチーズ焼き、400円。
RIMG0772.jpg

湯葉のラザニア、700円。なかなか美味い。
RIMG0786.jpg

RIMG0780.jpg


大きな地図で見る
category:bar

Comments:2

きたちん URL 2009-07-03 (Fri) 03:08

はじめまして!
タブチでたらふく飯くった後、この店に気づきました。
やはりWildheartsでしたか。

yokey URL 2009-07-03 (Fri) 08:50

はじめましてー!
Wildheartsを知っている人は、看板見ただけで「もしかして?」って思いますよねえ。
僕も店内に入って、「あ、ほんとにWildheartsなんや」って感じでしたw。

> はじめまして!
> タブチでたらふく飯くった後、この店に気づきました。
> やはりWildheartsでしたか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/463-8c8fe62b
Listed below are links to weblogs that reference
『WILD HERB』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『WILD HERB』

Page Top

