Home > スポンサー広告 > 出来心。



Comments:-

天使 URL 2009-07-02 (Thu) 10:48

すごいですなぁ~
なんかプロの料理みたい
料理のセンスのかけらも無いので羨ましいです(><)

yokey URL 2009-07-02 (Thu) 13:12

見た目は派手ですが、意外と簡単ですよー。
個人的意見ですが、料理って要は組み立て作業なので、要領さえ飲み込めれば、プラモデル作るのとあんまり変わんないかなあと(笑)。
何より楽しく作ることが大切なんじゃないかなーと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/464-4116965a
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 出来心。

Home > 鶏的自炊料理 > 出来心。

出来心。

ここんとこ料理作ってなかったな、と思って出来心。
茄子料理がとても美味しくできました。

スペアリブの煮込み、枝豆ソース。
水茄子の田楽風野菜盛り。
たまごすうぷ。
RIMG0793.jpg

Comments:2

天使 URL 2009-07-02 (Thu) 10:48

すごいですなぁ~
なんかプロの料理みたい
料理のセンスのかけらも無いので羨ましいです(><)

yokey URL 2009-07-02 (Thu) 13:12

見た目は派手ですが、意外と簡単ですよー。
個人的意見ですが、料理って要は組み立て作業なので、要領さえ飲み込めれば、プラモデル作るのとあんまり変わんないかなあと(笑)。
何より楽しく作ることが大切なんじゃないかなーと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/464-4116965a
Listed below are links to weblogs that reference
出来心。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 出来心。

Page Top

