Home > スポンサー広告 > 『餃子バル 高円寺北店』



Comments:-

岩崎 URL 2009-07-13 (Mon) 23:02

あのさ、食い過ぎじゃねーの??

yokey URL 2009-07-13 (Mon) 23:06

彼女と食べてるんですw。
前会った時から太ってないですよ(しかし、痩せてもいない)。
> あのさ、食い過ぎじゃねーの??

yokey URL 2009-07-13 (Mon) 23:09

ってか、今思ったんですが、写真見るとかなり量がありそうに見えますね。
餃子ちっさいし、肉味噌ご飯とかお茶碗程度なんですけど、食い過ぎと言われるとちょいと不安になりますなw。
> 彼女と食べてるんですw。
> 前会った時から太ってないですよ(しかし、痩せてもいない)。
> > あのさ、食い過ぎじゃねーの??

URL 2009-07-14 (Tue) 15:35

二人分ね。。

しっかし、いろんな店があるね、高円寺には。
うやまらしい。

yokey URL 2009-07-14 (Tue) 18:14

楽しいんですけどねー、うっかりすると太ります。
今からジム行ってきますわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/472-af8f9db5
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『餃子バル 高円寺北店』

Home > 高円寺飯 > 『餃子バル 高円寺北店』

『餃子バル 高円寺北店』

夜、一仕事終えて餃子を食べに、庚申通りのつきあたりにある「餃子バル」まで足をびよんびよん伸ばす。
ここは昼の営業をしてないみたいだし、夜来るといつも混んでて、なかなか入れなかったんだよねえ。今日はちょうどよくカウンターが空いたので、すっと入れました。
で、餃子。
個人的には分厚くてもっちりした皮の餃子も好きなんだけど、ここの薄皮餃子は焼面がぱりぱりで、酒を飲みながら食べるにはすごく良い。
それから油そばがとても美味い。
なかなか良い店であったと満足し、再びびよんびよんしながら帰る。

シソ焼き餃子6ヶ、390円。
焼餃子(シングル)6ヶ、340円。
薄皮がぱりぱりしてんまい。
RIMG0905.jpg

渡り蟹の唐揚げ、420円。
RIMG0908.jpg

タイ風揚げ餃子4ヶ、390円。
RIMG0918.jpg

水餃子4ヶ、400円。水餃子にしてみると、キャベツの甘みがよくわかる。
RIMG0914.jpg

肉味噌ご飯、380円。
RIMG0931.jpg

やみつきそば(特製油そば)、500円。
見た目はプレーンなそばみたいだけど…
RIMG0920.jpg

…下のタレとからめるとこうなります。
油そばという名前のわりにしつこくなくて、確かに美味い。
RIMG0925.jpg


大きな地図で見る
住所:中野区大和町1-65-5 B&Mビル1F
category:中華

Comments:5

岩崎 URL 2009-07-13 (Mon) 23:02

あのさ、食い過ぎじゃねーの??

yokey URL 2009-07-13 (Mon) 23:06

彼女と食べてるんですw。
前会った時から太ってないですよ(しかし、痩せてもいない)。
> あのさ、食い過ぎじゃねーの??

yokey URL 2009-07-13 (Mon) 23:09

ってか、今思ったんですが、写真見るとかなり量がありそうに見えますね。
餃子ちっさいし、肉味噌ご飯とかお茶碗程度なんですけど、食い過ぎと言われるとちょいと不安になりますなw。
> 彼女と食べてるんですw。
> 前会った時から太ってないですよ(しかし、痩せてもいない)。
> > あのさ、食い過ぎじゃねーの??

URL 2009-07-14 (Tue) 15:35

二人分ね。。

しっかし、いろんな店があるね、高円寺には。
うやまらしい。

yokey URL 2009-07-14 (Tue) 18:14

楽しいんですけどねー、うっかりすると太ります。
今からジム行ってきますわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/472-af8f9db5
Listed below are links to weblogs that reference
『餃子バル 高円寺北店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『餃子バル 高円寺北店』

Page Top

