Home > スポンサー広告 > 『和香』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/480-ce179e51
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『和香』

Home > 高円寺飯 > 『和香』

『和香』

晩飯、なにか突然ジャンクなものが食べたくなった。
「でもハンバーガーとかそういうんじゃないしなあ」などと考えていたところ、ふともんじゃが頭に浮かんだ。ので、早速未往訪の和香へ向かう。
以前大阪出身の知人から「ここのお好み焼きはお勧めしない」と言われたことがあるけれど、まあもんじゃなら大丈夫であろう。
もんじゃがまずいなんて、食材が食べられないほど傷んでいるか、もんじゃを作るあなたの手がミダスの呪いにかかっているかのどちらかである。
で、定番の明太もちもんじゃなどをたのんだのだけれど、味は予想通りまあ普通。
あと、ついでに頼んだ「鶏皮のポン酢和え」が、なんだろこれ、ゆず胡椒が入ってんのかな?なかなか美味かったです。

鶏皮のポン酢和え、340円。冷奴、280円。


鉄板がきれい。
RIMG1185.jpg

明太もちもんじゃ、780円。
値段の割に明太子の量がさびしい。
RIMG1191.jpg

で、焼くとこんな。
RIMG1192.jpg

豚キムチもんじゃ、780円。
RIMG1195.jpg

焼きそば、640円。
RIMG1200.jpg

ところてん(340円)がうれしい。
酢醤油味なのになぜかデザートの欄に入っていた。
RIMG1190.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-25-6
category:粉物(お好み焼き等)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/480-ce179e51
Listed below are links to weblogs that reference
『和香』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『和香』

Page Top

