Home > スポンサー広告 > 『アール座読書館』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/481-b5d327da
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『アール座読書館』

Home > 高円寺飯 > 『アール座読書館』

『アール座読書館』

子供の頃から読書が好きだ。
きっと母親が大量の絵本を読んでくれたおかげだと思う。
最近、ふらりと絵本屋さんに立ち寄ったりすると「あー、そういえばこれも知ってる」と思うことが多々あって、母親がいかにたくさんの絵本を読んでくれていたかにおどろく。
そういえば、小学生5年生の誕生日にジョン・アーヴィングの『ホテル・ニューハンプシャー』をハードカヴァーで買ってもらった時はうれしかったなあ。
…というようなことをつらつらと思い出しながらお茶を飲む。
本日はジムと歯医者の間に軽くお邪魔しただけでしたが、素晴らしい店だと思います。
今度ゆっくり来よう。
本の虫(って言葉が好きだ。逆に活字中毒って言葉は嫌い)にはおすすめですよ。

アイス・コーヒー(600円)、クッキー盛り合わせ(280円)。
食べ物は他にケーキがあるぐらいだけど、クッキーがとても美味しいです。


梅レモン・ソーダ、600円。
RIMG1215.jpg

RIMG1223.jpg

緑が多くて水槽なんかもある。とても雰囲気が良い。
RIMG1219.jpg

面白そうな本がたくさん。
RIMG1221.jpg

RIMG1202.jpg


住所:杉並区高円寺南3-57-6 2F
category:cafe・喫茶店

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/481-b5d327da
Listed below are links to weblogs that reference
『アール座読書館』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『アール座読書館』

Page Top

