Home > スポンサー広告 > 『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/486-80c43535
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』

Home > 高円寺飯 > 『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』

『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』

大きくておいしいパンの切り売りをしてくれるナショナルデパートでパンを購入。
もともとは岡山にあるお店のようですね。
砂糖や卵、バター、乳製品、油脂等を使用していない「四季のカンパーニュ」が人気みたいですが、本日は僕が晩御飯を作る予定なので、それ用の「食事パン」を購入。
「胡椒がききすぎのパン」というのにしてみたので、今夜はこれに合う肉料理を作ろう。

あっ、ちなみにNATIONAL DEPARTにはネットストアもありますよ。

「胡椒がききすぎのパン」、550円。
ひとくちかじってみると、たしかに胡椒の香りが強いけど、味は意外にマイルドで美味しい。
RIMG1271.jpg

カンパーニュがごろり。うまそう。
RIMG1253.jpg

お店の前。カウンターがあるだけなので、あまりパン屋に見えない。
RIMG1258.jpg

関係ないけど、看板がもうやんカレーと似てますよね。
090412_1244~01


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-22-11 岡本ビル1F
category:洋菓子・甘味

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/486-80c43535
Listed below are links to weblogs that reference
『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ナショナルデパート東京(NATIONAL DEPART)』

Page Top

