Home > スポンサー広告 > 『LIVE & DINING BAR Reef』

スポンサーサイト


Comments:-

りん URL 2009-08-17 (Mon) 22:33

初めてコメントさせて頂きます。(勝手に覗いてはいました。笑)
ココのマスターさん、ルックスと声はダウンタウンのヘイポーさんみたいで(笑)・・・でも、面白くて優しくて、キャラがイイ意味で忘れられないよぅな・・・
お料理も美味しくていいですよねっ^^

ってかランチやってたんですか!?
イイ情報聞けました!

ナカナカ行けずにいましたが、また近々行きたくなりました♪
いつも良い&美味しい情報ありがとうです!!^^

yokey URL 2009-08-17 (Mon) 23:31

あっ、どもども!
「日々のヨロコビ日記。」の方ですね。
30minなどでお見かけするので、レビュー拝見しておりますよー。
今後ともよろしくお願いします!

しかし、ヘイポーに似てるのは気づきませんでしたw。
今度行ったら、じっくり観察してきますね(笑)。

> 初めてコメントさせて頂きます。(勝手に覗いてはいました。笑)
> ココのマスターさん、ルックスと声はダウンタウンのヘイポーさんみたいで(笑)・・・でも、面白くて優しくて、キャラがイイ意味で忘れられないよぅな・・・
> お料理も美味しくていいですよねっ^^
>
> ってかランチやってたんですか!?
> イイ情報聞けました!
>
> ナカナカ行けずにいましたが、また近々行きたくなりました♪
> いつも良い&美味しい情報ありがとうです!!^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/488-2e8a1c9c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『LIVE & DINING BAR Reef』

Home > 高円寺飯 > 『LIVE & DINING BAR Reef』

『LIVE & DINING BAR Reef』

いろいろと仕事があって、ほとんど寝ておりませぬ。
で、飯でも食いに行くかー、と思ったら外は雨。
やれやれだね。
で、高架下を伝い、濡れずに行けるルック商店街をぶらぶらしていたら、おっ、「Reef」でランチやってるやん。
ここって夜しか開いてないイメージがあったんだけどね。
中に入ると、店内は細長く奥に続いていて結構広い。
ラフティ丼など頼んでのんびり。
店内には細野晴臣の「泰安洋行」がかかっていた。
しかし、ランチビール飲んだら眠くなっちゃったな。
帰ってひと眠りしよ。

ラフティ丼、850円。けっこうボリュームがある。
RIMG1289.jpg

沖縄そば、680円。
RIMG1286.jpg

大きなスクリーンとライブステージがあります。
端っこの方に三線がおいてありました。
RIMG1281.jpg

RIMG1293.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南3-46-9 プラザU B1F
category:沖縄料理

Comments:2

りん URL 2009-08-17 (Mon) 22:33

初めてコメントさせて頂きます。(勝手に覗いてはいました。笑)
ココのマスターさん、ルックスと声はダウンタウンのヘイポーさんみたいで(笑)・・・でも、面白くて優しくて、キャラがイイ意味で忘れられないよぅな・・・
お料理も美味しくていいですよねっ^^

ってかランチやってたんですか!?
イイ情報聞けました!

ナカナカ行けずにいましたが、また近々行きたくなりました♪
いつも良い&美味しい情報ありがとうです!!^^

yokey URL 2009-08-17 (Mon) 23:31

あっ、どもども!
「日々のヨロコビ日記。」の方ですね。
30minなどでお見かけするので、レビュー拝見しておりますよー。
今後ともよろしくお願いします!

しかし、ヘイポーに似てるのは気づきませんでしたw。
今度行ったら、じっくり観察してきますね(笑)。

> 初めてコメントさせて頂きます。(勝手に覗いてはいました。笑)
> ココのマスターさん、ルックスと声はダウンタウンのヘイポーさんみたいで(笑)・・・でも、面白くて優しくて、キャラがイイ意味で忘れられないよぅな・・・
> お料理も美味しくていいですよねっ^^
>
> ってかランチやってたんですか!?
> イイ情報聞けました!
>
> ナカナカ行けずにいましたが、また近々行きたくなりました♪
> いつも良い&美味しい情報ありがとうです!!^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/488-2e8a1c9c
Listed below are links to weblogs that reference
『LIVE & DINING BAR Reef』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『LIVE & DINING BAR Reef』

Page Top

