Home > スポンサー広告 > 『大将3号店』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/490-960da36e
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『大将3号店』

Home > 高円寺飯 > 『大将3号店』

『大将3号店』

暑い中ジムに行ったら、練習中かなりの水分を補給したにも関わらず、ちょっと脱水症状気味に。
こらあかん、というので帰り道に自動販売機に駆け寄ってスポーツドリンクを買う。
「KIRIN LOVES SPORTS」というのをはじめて飲んだのだけど、ん?なんだこりゃ?
味というか、喉を通る時の匂いというかが、マクドナルドのハンバーガー(のピクルス)に似ている。
瞬間的にLimp Bizkitの「CHOCOLATE STARFISH AND THE HOT DOG FLAVORED WATER」というアルバムタイトルを思い出したのだけれど、どうなんでしょうかね?脱水症状で味覚がおかしくなってたのかな?
で、高円寺に辿り着きし後、大将3号店へ。
大将2号店」にはかなり通っているし、「大将本店」にもぼちぼち足をはこぶのだけれど、なぜか3号店は初めてであります。
ここのメニューは若干若者向けになっているようで、マヨラーメニューとか他の店舗にはないものがありました。
3号店限定となっている馬鹿刺しは結構うまかったデス。
あと、同じ限定のまるちょう串特製味噌付き(1本150円)は売り切れでした。
残念。また来よう。

定番の「煮込み」、350円。
携帯で撮ったので写真が粗いです。申し訳なし。
090805_2124~01

3号店限定の馬鹿刺し、500円。くさみもなくてうまい。
090805_2116~01

ほうれんそうのおひたし、350円。
大量のほうれん草の上に桜海老がうれしい。
090805_2115~05


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺北2-9-6
category:居酒屋

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/490-960da36e
Listed below are links to weblogs that reference
『大将3号店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『大将3号店』

Page Top

