Home > スポンサー広告 > 『得得』



Comments:-

岩崎 URL 2009-08-15 (Sat) 12:33

こういう店にいかないとおもってたよ。
レポートするのも結構苦悩が有るもんだな。

yokey URL 2009-08-15 (Sat) 13:48

新しい店はチェーンでもついつい入ってみたくなっちゃうんですよねえ。
失敗することも多いけど。
で、失敗した店のことをブログ上で書く時は、おっしゃるとおり苦悩…。

> こういう店にいかないとおもってたよ。
> レポートするのも結構苦悩が有るもんだな。

norinori URL 2009-08-16 (Sun) 04:30

家族亭って、不況に強いお店特集でテレビで見た覚えがあります!

オープン当日にお店の前をたまたま通りがかって、
気になってたんですが…
うどんのコシが無いって、うぬぬですね~
写真で拝見すると美味しそうだったりもして、悩ましいです(笑)

yokey URL 2009-08-16 (Sun) 09:31

カレーの味とかはまあまあ好きだったんですけどねえ。
でもまあ強気の価格設定だなあと。
久しぶりに四国の安くて美味いうどんが食べたくなりました。

> 家族亭って、不況に強いお店特集でテレビで見た覚えがあります!
>
> オープン当日にお店の前をたまたま通りがかって、
> 気になってたんですが…
> うどんのコシが無いって、うぬぬですね~
> 写真で拝見すると美味しそうだったりもして、悩ましいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/497-fd7ac558
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『得得』

Home > 高円寺飯 > 『得得』

『得得』

いつの間にかできていた家族亭系列の「得得」。
食欲が細ってきておるのでちょっと入ってみることに。
うどんは(ものにもよりますが)1玉~3玉までを無料で選べ、さらにカレーうどんは「ジャワ」「レギュラー」「スープ」からカレーが選べます。
で、肝心のうどんはというと、うーん。なんかコシというものが全くない気がするんですけどねえ。
あくまでも個人的な意見ですけど、うーんうーん。コストパフォーマンスも悪いような…。

海老天おろしうどん、780円。
写真はセミダブル(1玉半)です。
RIMG1338.jpg

鶏天カレー、830円。
こちらもセミダブル、カレーの味はジャワです。
RIMG1342.jpg

RIMG1343.jpg


大きな地図で見る
住所:杉並区高円寺南4-7-3
category:和食

Comments:4

岩崎 URL 2009-08-15 (Sat) 12:33

こういう店にいかないとおもってたよ。
レポートするのも結構苦悩が有るもんだな。

yokey URL 2009-08-15 (Sat) 13:48

新しい店はチェーンでもついつい入ってみたくなっちゃうんですよねえ。
失敗することも多いけど。
で、失敗した店のことをブログ上で書く時は、おっしゃるとおり苦悩…。

> こういう店にいかないとおもってたよ。
> レポートするのも結構苦悩が有るもんだな。

norinori URL 2009-08-16 (Sun) 04:30

家族亭って、不況に強いお店特集でテレビで見た覚えがあります!

オープン当日にお店の前をたまたま通りがかって、
気になってたんですが…
うどんのコシが無いって、うぬぬですね~
写真で拝見すると美味しそうだったりもして、悩ましいです(笑)

yokey URL 2009-08-16 (Sun) 09:31

カレーの味とかはまあまあ好きだったんですけどねえ。
でもまあ強気の価格設定だなあと。
久しぶりに四国の安くて美味いうどんが食べたくなりました。

> 家族亭って、不況に強いお店特集でテレビで見た覚えがあります!
>
> オープン当日にお店の前をたまたま通りがかって、
> 気になってたんですが…
> うどんのコシが無いって、うぬぬですね~
> 写真で拝見すると美味しそうだったりもして、悩ましいです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/497-fd7ac558
Listed below are links to weblogs that reference
『得得』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『得得』

Page Top

