Home > スポンサー広告 > 夏の夕餉。

スポンサーサイト


Comments:-

りん URL 2009-08-19 (Wed) 21:00

本当にいつも関心致します!
私も料理はスキですがyokeyさんの料理はいつも手が込んでるし、美味しそう!!
婚約者様が羨ましい限りです^^

yokey URL 2009-08-19 (Wed) 22:40

わー、ありがとうございます!
なんか料理をほめられると照れますね(笑)。
これからもぼちぼちがんばりますです。

> 本当にいつも関心致します!
> 私も料理はスキですがyokeyさんの料理はいつも手が込んでるし、美味しそう!!
> 婚約者様が羨ましい限りです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/501-1bef456d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 夏の夕餉。

Home > 鶏的自炊料理 > 夏の夕餉。

夏の夕餉。

仕事が早く終わったので晩飯をつくる。
蕎麦、山形だし豆富の梅肉のせ、う巻きのガレット風、ほうれん草のおひたし。
あんまり和食は作んないんだけど、なかなか美味くできました。
よしよし。


Comments:2

りん URL 2009-08-19 (Wed) 21:00

本当にいつも関心致します!
私も料理はスキですがyokeyさんの料理はいつも手が込んでるし、美味しそう!!
婚約者様が羨ましい限りです^^

yokey URL 2009-08-19 (Wed) 22:40

わー、ありがとうございます!
なんか料理をほめられると照れますね(笑)。
これからもぼちぼちがんばりますです。

> 本当にいつも関心致します!
> 私も料理はスキですがyokeyさんの料理はいつも手が込んでるし、美味しそう!!
> 婚約者様が羨ましい限りです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/501-1bef456d
Listed below are links to weblogs that reference
夏の夕餉。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 夏の夕餉。

Page Top

